1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 母親がソプラノ歌手ゆえ反抗期がなかったという知人。その理由が斜め上すぎて・・・

母親がソプラノ歌手ゆえ反抗期がなかったという知人。その理由が斜め上すぎて・・・

    母親がソプラノ歌手ゆえ、反抗期がなかったという知人。

    その理由を聞いてみたところ、たしかにこれは・・・

    ソプラノ歌手、恐るべしです。

    本気の『夜の女王のアリア』

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 時計荘 (@yuri1117)さん。

    大音量の高音で『ブツッ』っといきなりゲームボーイの電源が切れ、それから二度と電源が入らなくなったんだそうです。

    スポンサードリンク

    ソプラノ歌手強すぎる!!

    このツイートを読んだ方からは、

    「リアル超音波攻撃ですね。」

    「何という殺傷力…!Σ(゚∀゚)そりゃ反抗期もなくなるな。」

    「私もこのぐらいできるようになりたい…(真顔)。」

    「お母さんの声とゲームボーイのどこかの部品の固有振動数がたまたま一致して、長時間の共鳴が原因で壊れちゃったのかもしれないですね。」

    「テノール歌手である私の夫は、車の運転中に眠いと言うと助手席で『誰も寝てはならぬ』を歌ってくれるのですが、フロントガラスに声が跳ね返ってなかなかの衝撃ですw」

    「うちの母も音大声楽出身なんですけど…最初から最後まで自分ちで脳内再生できて真顔になった。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    声だけでゲームボーイを壊すことができるとは、プロの声ってやはりケタ違いなんですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『ブラック企業は人間関係が良好なとこが多い』と言う後輩。自分に当てはめて考えてみると・・・

    • 台風の日の朝「今日会社休みな!」と上司から連絡。その理由が羨ましすぎる・・・!

    • 1人暮らしの女性宅へ『引越しの挨拶に来た』という来訪者。特に疑わず玄関を開けたら・・・

    • 『不健康』な人が多かった歴代の彼氏に「いやでも飯を食え、寝ろ」と教育した結果・・・

    • 浮気した彼への罰!厳しすぎ?それともコレくらいじゃまだまだ甘い…??

    • 目の前の光景にビックリ!ベンチに座ってスマホを見ながら肉まんを食べていたら・・・