1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『プログラミング教えて』と言いう70歳のおじいさん。その動機がカッコよすぎると話題に

『プログラミング教えて』と言いう70歳のおじいさん。その動機がカッコよすぎると話題に

    「プログラミング教えてほしい」と言う70歳のおじいさん。

    その動機がカッコよすぎると話題になってるので紹介します。

    生涯チャレンジャー

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  迫 佑樹@人生攻略ロードマップ著者 (@yuki_99_s)さん。

    こういうおじいさんに出会うと、こちらまで元気が出ますね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「たしかに、挑戦し続ける人生、かっこいいです。年齢を気にせず挑戦あるのみですね。」

    「私も年齢関係なく、挑戦し続ける人でありたいです。」

    「そのうち70歳でも若者扱いになりそう(笑)

    「20代で挑戦すべきか悩んでる自分が恥ずかしくなるな…」

    「おじいさんカッコ良すぎる!できない理由を見つけるのではなく、できる理由を探す人でありたいですね!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    今や人生100年時代・・・

    おじいさんのような前向きな姿勢は、ぜひとも見習いたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 奥さんに『普通分娩で産んで欲しい』と説得している同僚男性。その理由に・・・

    • 本屋で一緒に本を探してくれた男性。あちこち探した後知った事実に・・・

    • 彼氏に「いくらだった?」と食事代を聞いたら・・・スマートな奢り方に称賛の声

    • 事故物件の玄関の電気が勝手に点灯!空に向かって感謝の気持ちを伝えると・・・

    • 「玄関にショートケーキあるから」母の言葉にルンルンで取りに行ったら・・・

    • 「まじ無理だった」女子大生の迷惑すぎる節約にあ然・・・