1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『プログラミング教えて』と言いう70歳のおじいさん。その動機がカッコよすぎると話題に

『プログラミング教えて』と言いう70歳のおじいさん。その動機がカッコよすぎると話題に

    「プログラミング教えてほしい」と言う70歳のおじいさん。

    その動機がカッコよすぎると話題になってるので紹介します。

    生涯チャレンジャー

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  迫 佑樹@人生攻略ロードマップ著者 (@yuki_99_s)さん。

    こういうおじいさんに出会うと、こちらまで元気が出ますね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「たしかに、挑戦し続ける人生、かっこいいです。年齢を気にせず挑戦あるのみですね。」

    「私も年齢関係なく、挑戦し続ける人でありたいです。」

    「そのうち70歳でも若者扱いになりそう(笑)

    「20代で挑戦すべきか悩んでる自分が恥ずかしくなるな…」

    「おじいさんカッコ良すぎる!できない理由を見つけるのではなく、できる理由を探す人でありたいですね!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    今や人生100年時代・・・

    おじいさんのような前向きな姿勢は、ぜひとも見習いたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「こんなミスしてるようじゃ他の会社行った時通用しないよ!」と注意された新人の返しが強い!

    • 『就活では〇〇持っていきましょう』という謎のマナー。人事担当、「冗談じゃない!!」

    • 次からはこうします!オンライン授業で受講生から「スライド1枚あたりの説明が長すぎる」と言われたので・・・

    • ユニクロのセルフレジを利用した男性。会計を終えて店を出ようとしたら・・・まさかの悲劇が!

    • スタバで文句たらたらの彼氏に放った彼女のひと言が健気すぎた!

    • 親は心配でしかない!死なせない育児から教育していく育児に移行したと思っていたのに