1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『プログラミング教えて』と言いう70歳のおじいさん。その動機がカッコよすぎると話題に

『プログラミング教えて』と言いう70歳のおじいさん。その動機がカッコよすぎると話題に

    「プログラミング教えてほしい」と言う70歳のおじいさん。

    その動機がカッコよすぎると話題になってるので紹介します。

    生涯チャレンジャー

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  迫 佑樹@人生攻略ロードマップ著者 (@yuki_99_s)さん。

    こういうおじいさんに出会うと、こちらまで元気が出ますね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「たしかに、挑戦し続ける人生、かっこいいです。年齢を気にせず挑戦あるのみですね。」

    「私も年齢関係なく、挑戦し続ける人でありたいです。」

    「そのうち70歳でも若者扱いになりそう(笑)

    「20代で挑戦すべきか悩んでる自分が恥ずかしくなるな…」

    「おじいさんカッコ良すぎる!できない理由を見つけるのではなく、できる理由を探す人でありたいですね!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    今や人生100年時代・・・

    おじいさんのような前向きな姿勢は、ぜひとも見習いたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 彼氏から『怒り方がとても分かりやすい』と褒められた女性。その方法に「いい怒り方」「理想的」の声

    • 電車が止まって遅刻した時「〇〇を考慮して」と言う人へのつぶやきに共感の声

    • 可愛い対応にニンマリwヤマト運輸のLINEに問い合わせをする時、こんな風に質問すると・・・

    • 『電化製品のトリセツを探さなくて済むライフハック』必要な時すぐ見れて便利!と話題に

    • AIの電話対応に不満を感じた男性。そこで『人間に代わってください』とお願いすると・・・

    • 一人暮らしの夜、ふと寂しくなり『寝言録音アプリ』を使ってみた結果・・・