1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 頻尿犬に成り果てた我が家の愛犬。トイレトレーニングで〇〇を繰り返した結果・・・

頻尿犬に成り果てた我が家の愛犬。トイレトレーニングで〇〇を繰り返した結果・・・

    犬を家に迎えた時に避けては通れない『トイレトレーニング』。

    それを、こんな方法で教えると・・・

    ちゃんとシートにおしっこをするようになるものの、困ったことになることもあるようです。

    我が家の愛犬

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  dowanna  (@dowanna6) さん。

    しつけってほんと難しいですよね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「我が家も同じです。おやつ欲しさに絞り出してる感があります(笑)」  

    「うちの子は1回でたくさん出しますが、おやつあげたあとも『まだおやつ貰ってませんよ?』みたいな顔してますww」

    「想像以上に『おしっこ小出しモンスター』がいっぱいで笑いました。」

    「うちと全く一緒! 水を飲めばおしっこが出るという学習までしたので、おやつが欲しくなったら水をたくさん飲むようになり頭を抱えております…(_ _|||)」  

    「トイレに行き、おしっこをしたふりでぐるぐる回って戻ってくるのはうちの犬です」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。  

    みなさん愛犬のしつけには、かなり苦労されているようです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 仕事で「本気を見せろ」と言う顧客。本気とは何で測ればよいのか?問い詰めた結果・・・

    • 「〇〇を思い出す」お局と仲良くなった理由がスゴイ!w

    • ICカードが残額不足で改札を通れずにいた客。不足分を支払ってもらうように言うと…『怒りで体が震えた』

    • 『職場でめちゃくちゃ怒られる人』の共通点について・・・納得のつぶやきが話題に

    • 「GoToなんかやらんでいい!」と言うお客さんに「うちは助かってますよ」と伝えた結果…切ない告白

    • ひたすらタメ口で話しかけくる中途入社のおじさん。同じように話してみたら・・・