1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. バイト先のネパール人。宗教的に食べられないもの聞いたところ・・・マジか!

バイト先のネパール人。宗教的に食べられないもの聞いたところ・・・マジか!

    バイト先のネパール人さん。

    宗教的に食べられないものを聞いてみたところ・・・

    こんな答えが返ってきたそうです。

    臨機応変すぎw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの しの。 (@shino___kou)さん。

    このネパール人さん焼肉とかにも行ってるらしく、掘れば掘るほど面白い話出てくると言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「つまり本能(食欲)には勝てないって事ですね。」

    「宗教より大事なものが見つかった瞬間w」

    「弊社のインド人社員もだいたいこれ。ここは日本だし神様も見てないから大丈夫って言ってる。」

    「うちの職場のインドネシア人も『神様ゴメンナサーイ』って言いながらビール片手にしゃぶしゃぶ食べてますよ。」

    「とんかつと豚骨が大好きなシーア派もいます。同じ教徒の目があるとやりませんが ここは日本だからアッラーの管轄外という理由で何でも食べてます(笑)」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    食べ物に関する戒律のある宗教を信仰してる在日外国人さん。

    どこまで守るかは人それぞれのようです。(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『自分の存在価値は自分で決めてほしい…』続く言葉に励まされる人続出

    • アルバイト先にいた『金持ちのマダム』のエピソードが話題に

    • もっと多くの人に知ってほしい…薬剤師さんからの『処方箋についてのお願い』

    • 洗濯をしてもどんどん臭くなる『揃えるとヤバい2つの条件』とは?

    • 「女はすぐ〇〇」は嘘!静かに言ってるうちに耳を貸さないのが悪い

    • わたしは夫の誕生日に『〇〇』になります。斬新なアイデアに「ステキ」「楽しそう」の声