1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. バイト先のネパール人。宗教的に食べられないもの聞いたところ・・・マジか!

バイト先のネパール人。宗教的に食べられないもの聞いたところ・・・マジか!

    バイト先のネパール人さん。

    宗教的に食べられないものを聞いてみたところ・・・

    こんな答えが返ってきたそうです。

    臨機応変すぎw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの しの。 (@shino___kou)さん。

    このネパール人さん焼肉とかにも行ってるらしく、掘れば掘るほど面白い話出てくると言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「つまり本能(食欲)には勝てないって事ですね。」

    「宗教より大事なものが見つかった瞬間w」

    「弊社のインド人社員もだいたいこれ。ここは日本だし神様も見てないから大丈夫って言ってる。」

    「うちの職場のインドネシア人も『神様ゴメンナサーイ』って言いながらビール片手にしゃぶしゃぶ食べてますよ。」

    「とんかつと豚骨が大好きなシーア派もいます。同じ教徒の目があるとやりませんが ここは日本だからアッラーの管轄外という理由で何でも食べてます(笑)」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    食べ物に関する戒律のある宗教を信仰してる在日外国人さん。

    どこまで守るかは人それぞれのようです。(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • とんかつ専門店『かつや』の新メニュー。まるで大人向けのお子様ランチのようだと話題に!

    • 「筋肉は裏切らんけど、脂肪は・・・」続く言葉に納得いきすぎw

    • 『若いうちに知れた人たちがうらやましい』とある男性が子どもの時に知りたかった極めて重要な事実とは?

    • むしろ全力でほっといて!「1人でラーメン屋にいる女は声をかけてほしいのかな」という人がいるけど・・・

    • 『ほんまゴミ教師なんでね・・・』とある小学校の先生のつぶやきが話題に

    • 『汁』という漢字が好きな外国人。予想外の理由に「なるほど!」