1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. まさかの発掘にビックリ!大掃除を始めたら数ヶ月前に紛失したコレが・・・

まさかの発掘にビックリ!大掃除を始めたら数ヶ月前に紛失したコレが・・・

    大掃除をしていたら、失くしたと思っていたものがひょっこり出てきたりすることってありますよね。

    その紛失物がコレだと・・・

    自分のものとはいえ、ビックリして腰をぬかしてしまいそうです。

    大掃除を始めたら

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  元祖かなめおじさん (@ad_tjv2) さん。

    紛失された月はかなり苦労されたと思いますが…

    何はともあれ、見つかって本当に良かったですね!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「おめでとうございます!もう失くさないようにしてくださいね!(笑)」

    「なんという自作自演冬のボーナスww」

    「こういうのって、実質的には±0なのになんか得した気分になりますよね。」

    「私は去年3万円発掘しました。大掃除って、ときどきこういうことがあるから楽しいよね。」

    「私もちょっと部屋の大掃除してきます…!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういうエピソードを聞くと、掃除って本当に大事だなと改めて思いますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 人にはそれぞれ事情がある。電車内での『背中リュック』を邪魔だと思っていたけど・・・

    • 出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。面白そうなので話のネタに入ってみたら・・・

    • 【本当にあった怖い話】外から帰ってきてPCの電源を入れると聞き慣れない音が・・・(※心霊要素なし)

    • 禁止区域でタバコを吸うお年寄り。神主さんが注意をすると思わぬ言葉が・・・

    • 妹から『テンションが上がる晩ご飯』をリクエストされた兄。発想が天才的すぎるww

    • 『安易な気持ちでを植えないで』植物の繁殖力を考慮せず地植えした結果・・・