1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. はければいいやと思って買った『パンツの福袋』。中を確認した結果・・・「なにこれ?」

はければいいやと思って買った『パンツの福袋』。中を確認した結果・・・「なにこれ?」

    はければいいやと思って買った『パンツの福袋』。

    しかしその中には・・・

    こんなパンツも入っていたそうです。

    なにこれ…?

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  れーほ (@WG_XXXG_00W0)さん。

    これはまた、ツッコミどころがありすぎるパンツですね…!(;∀; )

    スポンサードリンク

    これは強いw

    このツイートを見た方からは、

    「攻めてますねーw目の焦点が合ってないとこがまたすごい!」

    「これがパンツ!!笑い過ぎてお腹痛いwww」

    「福袋史に残るであろう名パンツですね!」

    「男性向けなのか女性向けなのかすらわからん。」

    「これはどういうシチュエーションを想定して作られたんだろう…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    ツッコミどころが満載なアニマルパンツ。

    なんらかの方法で有効活用できると良いのですが…

    さすがにこれは、難しいかも知れませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 会社のお局様「最近の若い子って~」と言ってきたので思わず・・・

    • 小学生のころ腕を骨折し整形外科に行った男性。初めての治療にドキドキしていたら・・・「えっ!?」

    • 駅で「足が痛いから乗車手伝ってくれん?」と頼んできたおじさん。駅員さんを呼んでくると言うと・・・

    • 「明日暇?」と用件を言わず誘ってくる人への『おススメの返事』とは?

    • 接客業の理不尽なクレーム。こういう人って本当にいるんです…!

    • 面接で『給料が欲しいだけの人は要らない』と言われた男性。 その言葉への返しがド正論すぎるw