1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 手洗いは最強の防護策!『就業中30分に1回の手洗いを義務付けている』マクドナルドで働いていると・・・

手洗いは最強の防護策!『就業中30分に1回の手洗いを義務付けている』マクドナルドで働いていると・・・

    就業中、30分に1回の手洗いをクルーに義務付けているマクドナルド。

    そこで11年働いていた結果・・・

    こんな大切なことを学んだそうです。

    手洗いは最強

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの こぶたけんし (@kobuta_dq) さん。

    手を拭く際は、使い捨てのペーパータオルを使用しているそうですよ。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「私もマクドで働いてたときは確かに風邪引かなかった!」

    「下手な消毒薬より手洗いのが効果ありますよね! 流水は細菌から見たらずいぶん手荒い攻撃なんだそうですよww」

    「私は他の飲食ですが、ほんとに風邪ひかなかったので、やはり手洗いは重要だと実感していたところです!」

    「自分は冬になると毎回熱出して咳鼻水が止まらなかったけど、今年は手洗いうがいをガチったらかなり抑えられたから手洗いうがいは神!」

    「めっちゃわかります。 食品工場で働いていた頃、同じでした。 毎日何回も手洗いとアルコール消毒してたから、風邪なんか無縁でしたねw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    コロナウイルスやインフルエンザが猛威を奮っている今、出来るだけこまめに手洗いするようにしたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ナンパしてきた人が一瞬で去って行く『撃退法』がすごい!

    • なぜかクレジットカードが止まったのでカード会社に電話したら…えええ!?

    • フリードリンクのお茶にクレームをつける女性客。話を聞いてみると…怖い!!

    • この事実に改めて恐ろしさを感じる!新型コロナウイルスにもし今感染してしまったら・・・

    • 横断歩道で「お手て挙げて渡ろうね~!」と保育士さんに言われた園児たち。すると・・・

    • 「あんたみたいな女が本当に嫌い」と言われたので『〇〇』と返したら…