1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「東京封鎖したら県外行こうかなあ」と言う友人。それ、一番やったらダメなやつ!

「東京封鎖したら県外行こうかなあ」と言う友人。それ、一番やったらダメなやつ!

    東京が封鎖されたら、県外に行くことを考えていると言う友人。

    なので思わず・・・

    こうやって怒ってくれる人が身近にいてくれて、本当に良かったです。

    東京が封鎖したら

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの お蛇 (@chinshonatsuyo) さん。

    たしかに、この行動パターンは最悪の事態を招きかねないですよね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「一番最初に武漢を出た人の罪はとんでもなく重いが、同じことをやろうとする人たちも同罪。」

    「私も出かけようとする家族に、『中国から来るな!』とか言ってた人はどこにも行くな!と怒ったところです。」

    「今は自分が感染してるつもりで行動すること。これにつきる!」

    「主観と客観でこんな変わるとは…自分の立場に置き換えると意外と理解できなったりすんですね。」

    「ほんと、地方に来ないで黙ってお家にいてください。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自覚がなくても感染している場合があるコロナウイルス。

    もしも封鎖になってしまった時は、今いる場所から動かないようにしなければですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ポケットWi-Fiの『ご機嫌斜め現象』さまざまな解決方法を試してみた結果・・・マジか!

    • 最初から黙れ!「彼氏いるの?」から始めてこのひと言で着地させるなら・・・

    • 「筋トレしてるのにモテない」と嘆く男性にギリギリ言わなかったことは・・・

    • 教頭先生の言葉に絶句!突然38度の熱が出たので学校を休ませてほしいと言うと・・・

    • 娘『私は今世で結婚しないかもしれない』それを聞いた母の言葉が胸に刺さる!

    • 『10万円の給付金』自分には必要ないからと辞退するのが美談みたいになっているけど・・・