1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. めっちゃ緊張する!カレー屋の厨房にこんなことが書いてあるのを見ると・・・

めっちゃ緊張する!カレー屋の厨房にこんなことが書いてあるのを見ると・・・

    とあるカレー屋さんに行った時のこと。

    厨房にこんなことが書かれているのを見てしまったら・・・

    たしかに、余計なことは言えませんね。

    カレー屋の厨房

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  元11才 (@motoeleven) さん。

    これはまた、競技カルタのレベルのカレー屋さんですね…(;∀; )

     

    このツイートを読んだ方からは、

    「客が緊張しないといけないカレー屋は嫌だ…」

    「『えーっと』なんて言おうものならエビフライが揚げられてそうw」

    「そこの店主はおそらく百人一首の上級者かと。」

    「これあるある。某カレーチェーン店でバイトしていた時、常連さんが入店した瞬間に厨房の人はロースカツを揚げ始めてた。」

    「カレー屋さんってそれが普通なのだとしたら厳しすぎると思う。私のよく行くネパールカレー屋さんは頼んだカレーが出来るまでの間、バイトのネパール人が日本語学校の宿題教えてくれ…とプリント持ってきて、宿題終わった辺りでカレーが来るよ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    注文の際、お客のひと言めの言葉を聞いてすぐ作り始めるカレー屋さん。

    そのせいでロスが出ていないといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 熱があると言っても休ませてくれず、挙句にマスクを禁止する喫茶店の店長。その結果・・・

    • 『頭がどうにかなりそう』いい加減リモートワークを導入してほしいと会社に言ったら…

    • 新卒美容師の気遣いに感動!預けたジャケットに猫の毛がついているのに気づき後悔していると・・・

    • ほうれん草、下茹でせずそのまま味噌汁に入れて食べていたら・・・

    • 衝撃の事実に絶句!彼氏の家に行くと笑いが絶えないって思ってたら・・・

    • 「仕事の前に30分くらい話さない…?」と育児疲れの上司。続くセリフに爆笑ww