1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. これは笑うww近鉄奈良駅の『AIさくら』に「お前を消す方法」と聞いてみた結果・・・

これは笑うww近鉄奈良駅の『AIさくら』に「お前を消す方法」と聞いてみた結果・・・

    近鉄奈良駅に設置されている『AIさくら』。

    「お前を消す方法」と聞いてみると・・・

    こんな返事が返ってきたそうです。

    これは笑うww

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  鞍識 (@kerokerotei) さん。

    AIって、本当に有能ですね!(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「これはいい飛鳥文化アタック!w」

    「近鉄の奈良ですよね? であれば『イルカとお間違え』の イルカが蘇我入鹿のことなら見事な返しです。」

    「どこの戦場くぐり抜けてきたらこんな返しができるようになるんだろう(笑)」

    といったコメントの他に、

    「今の子はおそらくわからないであろう『イルカのカイルくん』を知ってるとは…」

    「これはかつてofficeに棲息していたイルカの話だとしたら…設計者の年齢層がわかるというかなんというかww」

    「ドコモの羊さんも『イルカさんにはシンパシーを感じちゃいます』って言ってましたよ。」

    といったコメントも多く寄せられていました。

    どちらにせよ、『AIさくら』さんの対応には脱帽ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『油と小麦をやめたら減ったもの』体重、ニキビ、そして・・・

    • 『職場でめちゃくちゃ怒られる人』の共通点について・・・納得のつぶやきが話題に

    • おばあちゃんから貰ったご祝儀袋を部屋に飾っていたら・・・

    • 頻尿犬に成り果てた我が家の愛犬。トイレトレーニングで〇〇を繰り返した結果・・・

    • ぽっこりお腹に悩む人必見!もしかしたらそれ『内臓下垂』が原因かも・・・

    • 遅刻が極度に嫌な女性。待ち合わせの約束をしたときの『事前準備』がスゴイ!