1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. こう返せばOK!大阪人との会話で「オチは?」って聞かれたら・・・

こう返せばOK!大阪人との会話で「オチは?」って聞かれたら・・・

    大阪人との会話で、「オチは?」と言われるのが苦痛という人は少なくないと思います。

    そこで今回は、オチのない話をした時、とある大阪人の方が言って欲しいというひと言を紹介します。

    「オチは?」って聞かれたら

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  優影@ボンバーおじさん (@aida_yuei) さん。

    これが全てというわけではないですが、ほんの一例だと思っていただければ・・・と言います。

    スポンサードリンク

    「ないよ!」って言えばOK

    このツイートを読んだ方からは、

    「大阪人ですが、オチのない話ばかりして『ないんかい!』って突っ込まれてる私が通りますww」

    「ホントにその通り。『終わりです』って言ってくれたら、『終わりかーいw』で締める。」

    「オチがないの自分で気付いたら 『~やねんて、知らんけど。』 でオチを飛ばす!必殺知らんけど!(笑)」

    「私の大阪の友達は、『知らんけど! 』ってよく言ってますw 彼女たちと話すのは楽しくて大好きです^^」

    「あと大阪人がみんな面白いって思わないでほしい。 おもんない大阪人だっておんねん・・・。」

    「トーク力のない大阪人もいるので安心してください。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これから私もオチのない話をした時は、キッパリ「ないよ!」と返させてもらいます!(笑)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『ゲーム中、いかに楽をして焼きそばを食べるか?』行きついた答えがコチラ!

    • 初めて行ったスーパー銭湯で露天の岩風呂に入った男性。すると店員さんから衝撃の事実を知らされ・・・

    • ため息が出るほど美しい。まるで天国のような夜桜と月光のコラボレーション

    • 『職場でめちゃくちゃ怒られる人』の共通点について・・・納得のつぶやきが話題に

    • タピオカを買おうとしたら全て完売。謝る店員さんについ『いつものクセ』で…

    • 認知症でキレまくる患者のひと言が・・・ド正論!