1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. こう返せばOK!大阪人との会話で「オチは?」って聞かれたら・・・

こう返せばOK!大阪人との会話で「オチは?」って聞かれたら・・・

    大阪人との会話で、「オチは?」と言われるのが苦痛という人は少なくないと思います。

    そこで今回は、オチのない話をした時、とある大阪人の方が言って欲しいというひと言を紹介します。

    「オチは?」って聞かれたら

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  優影@ボンバーおじさん (@aida_yuei) さん。

    これが全てというわけではないですが、ほんの一例だと思っていただければ・・・と言います。

    スポンサードリンク

    「ないよ!」って言えばOK

    このツイートを読んだ方からは、

    「大阪人ですが、オチのない話ばかりして『ないんかい!』って突っ込まれてる私が通りますww」

    「ホントにその通り。『終わりです』って言ってくれたら、『終わりかーいw』で締める。」

    「オチがないの自分で気付いたら 『~やねんて、知らんけど。』 でオチを飛ばす!必殺知らんけど!(笑)」

    「私の大阪の友達は、『知らんけど! 』ってよく言ってますw 彼女たちと話すのは楽しくて大好きです^^」

    「あと大阪人がみんな面白いって思わないでほしい。 おもんない大阪人だっておんねん・・・。」

    「トーク力のない大阪人もいるので安心してください。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これから私もオチのない話をした時は、キッパリ「ないよ!」と返させてもらいます!(笑)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 国から支給される『特別定額給付金』有意義な使い道を色々と考えた結果・・・

    • すごい誘導ww血液検査の時「血管が見えなくて失敗率高いんですよね」と看護師さんに言ったら・・・

    • 酔っぱらい客に絡まれるコンビニ店員。それを目撃した女性の行動がすごい!

    • シチューにごはんを入れて食べるのが好きな女性。彼氏のひと言に「めちゃくちゃいやだった」

    • 思わず撮ってしまった…とあるレジ前の『外国人クルーに関してのお願い』

    • 『手指のアルコール消毒』について。とある劇場で言われたことにハッとする