1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. その手があったか!「終電なので…」が使えないオンライン飲み会から『上手に抜ける方法』が話題に

その手があったか!「終電なので…」が使えないオンライン飲み会から『上手に抜ける方法』が話題に

    外出自粛が続く今、盛り上がりを見せているオンライン飲み会。

    しかし、今までの飲み会と違って抜けたい時の口実がなく、悩む人も少なくないのだそう。

    そんな中、今オンライン飲み会から『上手に抜ける方法』が話題になっているので紹介します。

    抜ける時の口実に

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの みきぽ (@_MKPO)さん。

    『これまでは終電、これからは充電』

    なるほど、これは名案ですね!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「新しい時代の名言ですね。 今度使わせてもらいます!」

    「自分も早く切り上げたいときよくこの手を使うので思わず笑ってしまいました(笑)」

    「旦那の友達、この間ひとりこれで離脱してた!嘘なのか本当なのかはしらんけどww」

    「パワハラ気質な上司だと、『充電しながら続けられるんじゃないの?』とかって突っ込まれそうで怖い。」

    「宅飲みで退出理由を探さなければならない会に参加しないといけないなんて…新しい地獄の誕生を見ているようです。」

    といったコメントが寄せられていました。

    同じするなら、抜けたい時にはサッと抜けられる、そんなオンライン飲み会にしたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

    • サプライズ好き男性に知っておいてほしい!女性はどこに連れて行かれるかで服装が変わるので・・・

    • 【注意喚起】Amazonでの購入の際には気を付けてください

    • なんてこった!デザインに惹かれて『バルミューダのトースター』を買ったら・・・

    • コンビニでよく見かける『電子レンジ』衝撃の事実にビックリ!

    • 一部の近隣住民から『無職』だと思われていた大学教員の父。その理由に絶句…!