1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。面白そうなので話のネタに入ってみたら・・・

出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。面白そうなので話のネタに入ってみたら・・・

    出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。

    ここなら奥さんに「友だちん家に行ってきた」と胸を張って言えるし、面白そうなので話のネタに入ってみたところ・・・

    現実はなかなかに厳しいみたいです。

    「友だちん家」のはずが…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  いちは🍀 (@BookloverMD)さん。

    現実はそう上手くはいかないってことですね!( ´艸`)

     

    他にも色々な名前がww

    このツイートを読んだ方からは、

    「オチでめっちゃ笑いましたw」

    「志村けんのコントみたいなオチですね!」

    といったコメントの他に、

    「その昔、ラブホテルで『ぼくんち」ってのがありましたww」

    「私の地元には『いつものところ』という名のラブホがあります。」

    「そう言えば『会議室』って名前の雀荘もあったなぁ。」

    「うちの近所には『我が家』という居酒屋がありますよ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    『ぼくんち』『いつものところ』『会議室』『我が家』などなど。

    お店にこういう名前を最初につけた人って、本当にすごいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「カッコいい!」「完璧にきまってる!」とスーツ姿の夫を毎日褒めていた妻。その結果・・・

    • 彼女に『なぜ自分と付き合うことにしたのか』聞いた彼。すると・・・

    • ファミレスで聞こえてきた隣の席の夫婦の会話。予想外の言葉に「ま、まさか・・・!」

    • 『レゴの人がほしい』と言う母。何に使うのかと思いきや・・・意外な使い方にビックリ!

    • 美容師時代に肩が重くて上がらないことがあった男性。単なる『疲労』だと思っていたら…

    • 電車が止まって遅刻した時「〇〇を考慮して」と言う人へのつぶやきに共感の声