1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。面白そうなので話のネタに入ってみたら・・・

出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。面白そうなので話のネタに入ってみたら・・・

    出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。

    ここなら奥さんに「友だちん家に行ってきた」と胸を張って言えるし、面白そうなので話のネタに入ってみたところ・・・

    現実はなかなかに厳しいみたいです。

    「友だちん家」のはずが…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  いちは🍀 (@BookloverMD)さん。

    現実はそう上手くはいかないってことですね!( ´艸`)

     

    他にも色々な名前がww

    このツイートを読んだ方からは、

    「オチでめっちゃ笑いましたw」

    「志村けんのコントみたいなオチですね!」

    といったコメントの他に、

    「その昔、ラブホテルで『ぼくんち」ってのがありましたww」

    「私の地元には『いつものところ』という名のラブホがあります。」

    「そう言えば『会議室』って名前の雀荘もあったなぁ。」

    「うちの近所には『我が家』という居酒屋がありますよ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    『ぼくんち』『いつものところ』『会議室』『我が家』などなど。

    お店にこういう名前を最初につけた人って、本当にすごいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 飲食店の常連客から母親の前で嫌味を言われた女性。その時の反論に「天才!」「素晴らしい!」の声

    • 納得する人多数『チャットコミュニケーションに向いている人を判断する方法』が話題に

    • 超簡単!『サラダチキン』を使ったレシピがレストラン並みの美味しさと話題に!

    • 上司の『最近の若者は・・』発言。それに対する新入社員の返しが「上手い」「秀逸」と話題に!

    • 自炊してると聞かれることが多い『得意料理』。でも、返答が難しいので・・・

    • たいていのチンピラなら怖くないという千鳥の大悟。新幹線の喫煙室で本能的にびびって動けなくなった話が話題に!