1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 接客業の理不尽なクレーム。こういう人って本当にいるんです…!

接客業の理不尽なクレーム。こういう人って本当にいるんです…!

    接客業をしている人にとって、悩みの種である理不尽なクレーム。

    信じがたいことですが、世の中にはこういったお客さんが一定数いるようです。

    酷すぎる…!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ねこだーそん (@nekodason) さん。

    煽り運転も厳罰化されことだし、こういったお客の来店も厳罰化してほしいと言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「一番多いのは、自分の言い分が通らないとわかった途端、店員の態度が悪いと問題をすげ替える奴ですね。」

    「普段仕事で理不尽な目に遭っているから、自分がお客の時は同じ目に遭わせて憂さ晴らしする輩もいる。」

    「以前パン屋さんでバイトしてた時、パンしか売ってない!とクレームが来ました(実話)」

    「自分の場合、顔が気に入らないとかでクレームを入れられた経験があります。」

    「そのうちクレームをつけるところがない!というクレームがきそう…」

    「接客業経験者です。本当にごく一部ですが、自分自身の機嫌も取れない人に、サービス業を利用して欲しくないというのが私の本音です。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自分のストレス発散の為に理不尽に当たり散らす。

    こういう人には、ぜひとも社会全体でNOと言いたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 知らずにやってない?病院のトイレに張られていた切実な「お願い」に話題騒然!

    • これが口癖の人でいい人を見たことがない。とある女性のつぶやきに『イイね』4万以上

    • 『体調が悪く、熱も37.8℃あるので休ませてほしい』 そう会社に伝えた結果・・・マジか!

    • カード会社からの不正利用の電話。この言葉には要注意!

    • 寒いのに薄着で台所に立つ母。その理由にただならぬ愛を感じる・・・♡

    • 後輩の机にあった『記憶力が良くなる本』思わず「自分で買ったの?」と尋ねたら・・・