1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娯楽施設へ入園するときのサーモ検温。黒髪で炎天下の中を歩いていると・・・マジか!

娯楽施設へ入園するときのサーモ検温。黒髪で炎天下の中を歩いていると・・・マジか!

    コロナ対策として、会社や娯楽施設などに入場する際のサーモ検温。

    発熱してなければ、何の問題もなく通過できるはずなのですが・・・

    黒髪で炎天下の中を歩いていると、こういう事が起きるようです。

    熱くなった髪の毛で

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 🦀かにみそちゃん🦀 (@kanikani_usj) さん。

    そんな落とし穴があったとはビックリです!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「そりゃあ日向で検温したら外温に影響されますよね。これからそういうこといっぱいありそう。」

    「これwwうちの会社も置いてるけど、暑い日みんな40度越えしてて初日全員出社出来ないみたいな事態になったよ。」

    「人の体温ぶっちぎっててwww 私も気をつけよう。」

    「髪色もだけど、毛量が多くて熱が籠る人も気を付けた方が良いかもしれない。」

    「わかりみが深い。陽射しに当たってると自分で触っても熱いですから。」

    「黒髪ロング気を付けます。しばらく娯楽施設へ行く予定はないですが(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    どんどん暑くなってくるこれからの季節、帽子や日傘は必須ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『嫉妬深い彼女』について相談してくる男友達の言い分にあ然・・・

    • 電車が止まって遅刻した時「〇〇を考慮して」と言う人へのつぶやきに共感の声

    • 新幹線で子どもの泣き声がうるさくて眠れないから席を変えろ!と怒鳴る男性客。車掌の対応に素晴らしいの声!

    • 結婚間近だと思ってた知り合いが『別れた理由』に、なるほど…

    • 『勤怠カードをきちんと押す』を自身の目標管理に設定していた新入社員。その結果・・・すごい!

    • 『イライラしたらカリカリ梅を食べる』というライフハックを2か月続けた結果…