1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 奥さんに『普通分娩で産んで欲しい』と説得している同僚男性。その理由に・・・

奥さんに『普通分娩で産んで欲しい』と説得している同僚男性。その理由に・・・

    職場の男性が奥さんに『普通分娩で産んで欲しい』という理由について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    やばすぎ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ウジウジ太郎 (@ujiujitaroo)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「えっなんで?産めないんだから黙って金くらい出せよ(真顔)」

    「お産という母子に一番負担がかかることに対して軽く考えているアホさと、 それを第三者に恥ずかしげもなく言うデリカシーの無さよ。」

    「お金が無いから、じゃないのがミソ。 お金かかるから=お金はあるけど、お前に使うお金は無い、又は勿体ない。」

    「この夫が、病気で手術が必要になったら、『お金かかるから、麻酔はしなくていい!』とアドバイスしてやればよろしい。」

    「ケチって奥さんからの信頼を一生失おうとしてる… 生命がかかった一大事の時に『自分<お金』だったことを忘れる人はいないでしょ。」

    「無痛分娩の費用すら出したくない奴は父親ならん方がええて。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件の男性社員には、もっとお産の大変さを理解してほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 会社のゲートに入ったらサーモグラフィーが反応。慌てて警備員さんにこう伝えると・・・

    • 「何で当たり前のこと聞いてくるの?」販売者が疑問に思うお客からの質問は・・・

    • 「女って『彼氏にしたい対象』がコロコロ変わって節操ないよね」って言ったら・・・

    • 「家事をシェアしているのに妻がキレる」と困り顔の男性の行動に、あ…!

    • 水の入ったコップを掲げ講演する先生。よくある自己啓発の話かと思いきや・・・なるほど!

    • 電車で綺麗なお姉さんがこっちをチラ見。もしかしてナンパ!?と思いきや・・・まさかの結末に爆笑ww