1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 持ち帰りOKのワインのお店。ペットボトルに入れてくれるのかと思いきや・・・マジか!

持ち帰りOKのワインのお店。ペットボトルに入れてくれるのかと思いきや・・・マジか!

    会社の近くにある持ち帰りOKのワインのお店。

    てっきりペットボトルにでも入れてくれるのかと思いきや・・・

    こんな容器に入れられたそうです。

    人の視線を感じる

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ぺこ🍭 (@pekopekko777)さん。

    これはたしかに、輸血パックにしか見えないですよね…(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「赤だと輸血パック、白だと点滴…たしかにこれは視線を集めるな(笑)」

    「せめてなんかこう…パッケージにワインです的なプリントがほしいところですね(^^;)」

    「ビンだと重いし割れるからね。だけど透明である意味は分からない。」

    「これにストロー入れて飲んだらヴァンパイアごっこできて楽しそうwww」

    「去年お祭りでぶどうジュース買ったらこれだった。衛生的でいいですよね!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    知らない人から見れば、献血パックと勘違いしてしまう持ち帰り用の赤ワイン。

    手に持って歩いていたら、注目を集めることは間違いなさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 勤務時間前に部屋で座って水分取ってたいた保育士さん。するとそれを見た同僚が…

    • 友達と一緒に見ていたお店で欲しいものを発見。ネットでも売っていたので「今度にしようかな」と言ったら・・・

    • 両親に結婚の挨拶をしに行く話をしていた婚約中のカップル。でもこんな会話を聞いてしまうと・・・

    • 「悲しい事は乗り越えた分だけ…」日本舞踊の先生から教えてもらった言葉が素敵すぎると話題に

    • 「まともじゃない人と喧嘩すると・・・」続く言葉に納得!

    • 山の初心者女子に『おススメの山を紹介』するDM。後でよく考えてみたら・・・