1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 持ち帰りOKのワインのお店。ペットボトルに入れてくれるのかと思いきや・・・マジか!

持ち帰りOKのワインのお店。ペットボトルに入れてくれるのかと思いきや・・・マジか!

    会社の近くにある持ち帰りOKのワインのお店。

    てっきりペットボトルにでも入れてくれるのかと思いきや・・・

    こんな容器に入れられたそうです。

    人の視線を感じる

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ぺこ🍭 (@pekopekko777)さん。

    これはたしかに、輸血パックにしか見えないですよね…(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「赤だと輸血パック、白だと点滴…たしかにこれは視線を集めるな(笑)」

    「せめてなんかこう…パッケージにワインです的なプリントがほしいところですね(^^;)」

    「ビンだと重いし割れるからね。だけど透明である意味は分からない。」

    「これにストロー入れて飲んだらヴァンパイアごっこできて楽しそうwww」

    「去年お祭りでぶどうジュース買ったらこれだった。衛生的でいいですよね!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    知らない人から見れば、献血パックと勘違いしてしまう持ち帰り用の赤ワイン。

    手に持って歩いていたら、注目を集めることは間違いなさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『収納しやすく霜も付かない』製氷皿よりラクに氷を作るライフハックが話題に!

    • 冷凍シーフードミックスの『正しい解凍方法』になるほど!の声

    • 消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

    • 満員電車で「子どもが潰れます!」と叫ぶお母さん。周りの人と必死で守った結果・・・

    • 『同僚の嫁の話が面白くて好きだったんだけど…』続く言葉に仰天!

    • この症状がでたら要注意!多くの休職経験者から話を聞いた結果・・・