1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お化け屋敷の人形にぶら下げられていた『メッセージ』。気になってみてみると?

お化け屋敷の人形にぶら下げられていた『メッセージ』。気になってみてみると?

    お化け屋敷の入り口にある人形が『首からぶら下げていたもの』について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    よき配慮…!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  吉良町大和 (@sushiwoyokose)さん。

    お化け屋敷が嫌いな人にとって、これは素晴らしい配慮ですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これほんまそれな!」

    「父は嫌がる私をお化け屋敷に引っ張っていって楽しそうにしていたので今でも嫌いです。」

    「あのほんとに、生活に支障出るから… ダメな人にからかい半分に見せるのやめてほしい… まじで…」

    「こんなもの怖がってちゃダメなんだ!つって無理矢理引きずり込む父親っているからな。うちの旦那なんだけど。」

    「以前働いていた会社の同僚たちがホラー好きで、車に相乗りしてるときに逃げられない状態の怪談話されたこと思い出した。あれはいじめだったのだな。これ20年前の話なのにいまだに恨んでる。」

    といったコメントが寄せられていました。

    みんなで遊びに行く際は、このことをしっかり覚えておきたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 完全に落語!「感染リスクが高まるから触れないで」と張り紙がしてある善光寺の『像』の話を聞いて・・・

    • これに勝るものに出会っていない…16年以上会社経営してきた男性が受けた『理不尽なクレーム』とは?

    • 『汁』という漢字が好きな外国人。予想外の理由に「なるほど!」

    • 友達に教えてもらった『Get Wild退勤』試してみたらめちゃくちゃ良い仕事した気持ちになると話題に!

    • 謝るってこういう事では?『謝ったのに許してもらえない』と言う人がいるけど・・・・

    • 理不尽に怒られた時はこの考えで!『怒ってる人とか怒鳴ってる人も、みんな平等に・・・』