1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『変なオジサンに舐められない髪型にして』 と言ったら・・・美容師さんのひと言にハッ!

『変なオジサンに舐められない髪型にして』 と言ったら・・・美容師さんのひと言にハッ!

    街中で、変なおじさんに絡まれることが多いという女性。

    そのため、美容院へ行って舐められない髪型にしてほしいと言ったところ・・・

    美容師さんからこんなことを言われたそうです。

    ほんとにね!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 吉川トリコ (@bonbontrico) さん。

    たしかに、変えるべきは加害する側ですよね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「その美容師さんの考え方に激しく同意。」

    「ほんとにね。舐められる人が悪いのではなく、 舐める奴が悪いって真理がもっと広まるといいと思う。」

    「美容師さんの言う通り、なんで被害受けてる側があれこれ気に病まなあかんねん!て思います。」

    「おじさんの髪型を変えて欲しいです。見た目で変なおじさんってわかるように。」

    「変なおじさんよけにタトゥーシールとか意外に効きますよ。パッと見、本物かシールかなんてわかりませんから。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    人の外見を見て絡んでくる人が、この世から早くいなくなってくれるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『ものは言いよう』感染予防のビニールに嫌味を言うお客さんにこう説明したところ・・・

    • 会社にいるとんでもない『異名』を持つ先輩や上司についての疑問が話題に

    • はければいいやと思って買った『パンツの福袋』。中を確認した結果・・・「なにこれ?」

    • 貯金できる人や痩せれる人とそうでない人の違いに納得の声

    • 数ヶ月ぶりに行った近所のお蕎麦屋さん。『つゆ』の量が並々だったので驚いていたら・・・

    • ママたちが「絶対に入りたくない!」というトイレ。その理由が当然すぎた!