1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. レジで荷物やサイフを持たず妻の背後に立つ夫。その姿を見た店員さんの気付きに「なるほど!」

レジで荷物やサイフを持たず妻の背後に立つ夫。その姿を見た店員さんの気付きに「なるほど!」

    スーパーに夫婦で来ているのに、買い物を手伝うことなくお母さんの背後に立ってるだけのお父さん。

    その光景を見て不思議に思っていた店員さんは・・・

    こんな可能性に気付いたそうです。

    もしかして・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  み@某スーパー店員 (@wwwww77www)さん。

    自分にしか見えてないと考えると、無駄に話かけてくる人も(おかえり…お父さん…)と、優しい気持ちで接することができると言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「なるほど、それは考えたことなかったですw」

    「笑ってしまいました。『お父さん霊』たしかにお盆の時期になると多くなりますよね。」

    「私も今度からそう思ってレジ打ちしよ!(笑)」

    「私には霊感はないと思っていたのですが、今日たくさん見かけました。お盆以外の期間に見かけたら『とっとと成仏せいよ』と心の中で喝入れときます。」

    「レジで後ろならいいのですが、売り場の通路のど真ん中で前後左右の通行を遮ってる人は早く帰ってと言いたくなる。」

    「『盆父』が通年見えている私、もしかして霊感が強かったの!?」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    物は考えようとはまさに事のことですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 自分に戒めるべき言葉を他人に強要する人は・・・

    • ダイソーで買ったカレースプーン。100円でこのクオリティはすごすぎると話題に!

    • コーヒーを『人間の飲み物じゃない』と言った女性。それに対する祖母の意見がその通りすぎて・・・

    • 政府がいくら『景気は上向いている』と言っても認めない。その理由に共感の声

    • 中国から届いた謎の郵便物。中身を確認してみると・・・もしかして全米で問題になってるやつ?

    • とあるスーパーに入った税務署の査察。『冬至の柚子湯』はNGって・・・