1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 閉店前のたこ焼き屋さん。「オマケで多く入れときますね」とお客さんに伝えたところ・・・

閉店前のたこ焼き屋さん。「オマケで多く入れときますね」とお客さんに伝えたところ・・・

    大阪にあるたこ焼き屋さん。

    閉店前に買いに来てくれた女性客に、「閉店前なのでオマケで多く入れときますね」と伝えたところ・・

    こんな風に受け取られると、悲しくなりますね。

    閉店前のサービスなのに

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 大阪 ・上新庄 たこ焼たこば (@sparmdrum)さん。

    オマケを付けてもらって怒るお客さんがいるとは・・・

    かなり衝撃です!

     

    スポンサードリンク

    相手が悪かっただけ

    このツイートを読んだ方からは、

    「私なら大喜びで 『絶対また来ますね』って言ってありがたく頂戴しちゃうけどなw。」

    「オマケなんだから素直に受け取っておけばいいのに…最近不寛容な人が多すぎるよね。」

    「不幸な文句言いがいたもんだ。」

    「その人はひねくれものだったのでしょう。 レアな方なのでどうかお気になさらずに(笑)」

    「相手の気持ちや優しさをそんなふうに捉える人はもう2度と来なくてもいいんだと思います。」

    「店のサービスをどうとるかはその人次第ってことか…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    オマケを付けてもらって怒るお客さんはごく少数。

    喜ぶお客さんの方がずっと多いので、閉店前のオマケのサービスは、ぜひこれからも続けてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • マスクをして混んだ電車に乗ってきたがたいのいいお兄さん。その心遣いに感謝!

    • 寝ている時に足がつったら要注意!もしかしたらそれ、『〇〇になる前のサイン』なのかもしれません・・・

    • 小学生の頃の話。「いいもの見せてあげる」と巻き髪美人の保険医さんに呼ばれ行ってみると・・・

    • 取引先の女性社員に「駐車場で変な踊りしてませんでした?」と聞かれた男性。その理由に爆笑ww

    • 「お給料への不満の本質は実はお金ではなく…」続く言葉に納得!

    • 「不味かった」「我慢して食べた」が口癖のお年寄り。その理由に唖然・・・