1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 事故物件の玄関の電気が勝手に点灯!空に向かって感謝の気持ちを伝えると・・・

事故物件の玄関の電気が勝手に点灯!空に向かって感謝の気持ちを伝えると・・・

    事故物件の部屋に住んでいた時の出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    がっかり

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの てふてふ エデン水曜担当 (@tehutehu1215)さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「オチが早いwww」

    「なんか怖い話しかと思ったら明るい気持ちになった(笑)」

    「スピリチュアルな世界、たまには信じてみるのもいいですね。」

    「こういうの、『親切な同居人』って海外文学の棚にありそう。」

    「自動点灯も前の家主さんが付けたアイテムですから、やっぱり前の家主さんは優しい人だったんですよ。 そしてそんな家主さんにお礼が言えるツイ主さんも素晴らしい人だと思います。」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    家賃が安いとはいえ、事故物件に住むのはかなりの勇気がいりそうですが・・・

    何にしても、感謝の気持ちを言葉にして伝えるというのは良いことですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 道端に落ちていた煙草の箱。てっきり喫煙者のポイ捨てかと思いきや・・・

    • バスの中で泣いてる赤ちゃんをあやすお母さんに悪態をつく男性を撃退したJK。するとその後・・・

    • 『説教したいしたいおじさん&おばさん』はここが厄介! 的を射た指摘に「わかる!」の声

    • 認知症でキレまくる患者のひと言が・・・ド正論!

    • 「神様がダメというから」と拒食し続ける高齢の女性患者さん。しかしベテラン男性看護師がこう言うと・・・

    • 家族と電話しても『愛してる』と言わない日本人。でも外国人からこう言われると・・・なるほど!