1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 事故物件の玄関の電気が勝手に点灯!空に向かって感謝の気持ちを伝えると・・・

事故物件の玄関の電気が勝手に点灯!空に向かって感謝の気持ちを伝えると・・・

    事故物件の部屋に住んでいた時の出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    がっかり

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの てふてふ エデン水曜担当 (@tehutehu1215)さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「オチが早いwww」

    「なんか怖い話しかと思ったら明るい気持ちになった(笑)」

    「スピリチュアルな世界、たまには信じてみるのもいいですね。」

    「こういうの、『親切な同居人』って海外文学の棚にありそう。」

    「自動点灯も前の家主さんが付けたアイテムですから、やっぱり前の家主さんは優しい人だったんですよ。 そしてそんな家主さんにお礼が言えるツイ主さんも素晴らしい人だと思います。」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    家賃が安いとはいえ、事故物件に住むのはかなりの勇気がいりそうですが・・・

    何にしても、感謝の気持ちを言葉にして伝えるというのは良いことですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 最近の風潮は間違ってる!除夜の鐘の中止に『撤回』を求める声が殺到!

    • 共感の声の続出!強いメンタルを保つ為の考え方とは?

    • 男性上司に趣味を聞かれ「旅行です」と答えたら・・・は?

    • 愛想よく片言の日本語で接客してくれたフィリピン人の店員さん。最後のセリフが怖すぎた・・・

    • 知っておいて損はないライフハック!ピーマンの種は『〇〇』で簡単に取れる!

    • ほうれん草、下茹でせずそのまま味噌汁に入れて食べていたら・・・