1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. リモートワークで1日10時間イヤホンを使用。その結果・・・恐ろしい!

リモートワークで1日10時間イヤホンを使用。その結果・・・恐ろしい!

    リモートワークで一日10時間イヤホンをつけていた男性。

    すると・・・

    これは本当に気をつけないとですね。

    恐ろしい…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  漆原正貴@『はじめての催眠術』9月刊 (@japanfield) さん。

    悪化すると酷くて、痛み止めを飲み氷枕で耳を冷やしてもなお眠れないくらいの激痛だと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「やっぱりそういうことあるんだ…お大事になさってください。」

    「これうちの上司もなってたからほんま危ないみたいですよ。」

    「イヤホンで難聴になる人も多いみたいなので、ほんと使い過ぎには気をつけないといけませんね。」

    「耳にニキビが出来るような感じなのかな?とりあえず使いすぎに気をつけます。」

    「私もすぐ外耳がやられるタイプなのですが、ネックスピーカーにしたら随分快適になりました。オススメです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    イヤホンを長時間使用することが多い方は十分気を付けてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『少々』『ひとつまみ』『適量』などの料理用語をわかりやすく言うと…なるほどww

    • 外すぎる!電話で『冷凍庫のカレーを外に出しといて』と小6の弟に頼んだら・・・

    • はければいいやと思って買った『パンツの福袋』。中を確認した結果・・・「なにこれ?」

    • ビアガーデンってなんで女性だけ微妙に安いの?男勝りな会話に『頼もしい!』の声

    • 『東京オリンピックまでに結婚する』ことを目標にしていた男性。予期せぬ展開に「もしかして・・・」

    • オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・