1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『油そば』に大変身!?サイゼリヤのアーリオ・オーリオにあるものをトッピングした結果・・・

『油そば』に大変身!?サイゼリヤのアーリオ・オーリオにあるものをトッピングした結果・・・

    自分好みにアレンジできるサイゼリヤのアーリオ・オーリオ。

    これにあるものをトッピングすると・・・

    なんと、『油そば』に大変身するそうです。

    美味しい裏技

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  運び屋 (@hak0131ya) さん。

    ちなみに、ディアボロ風ソースは100円、半熟卵は69円で注文できるそうですよ。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「そうなんだ!今度行ったときこれやってみよう(笑)」

    「アーリオ・オーリオに半熟卵だけでも十分美味しいのに、これにディアボロ風ソースをプラスしたら美味いに決まっているじゃないか…。」

    「これ。やってみたことあるけどオリーブオイルのおかげで意外とスッキリした感じになる。」

    「ディアボロ風ソースがクセになるんだよねぇ。」

    「さっき試してみたらすごく美味しかった!でもそのあとでデートは無理だった!w」

    といったコメントが寄せられていました。

    サイゼリヤに行った時、これはぜひ試してみたくなりますね!

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 意外とあるあるなのかも『褒められると罪悪感に見舞われる』ということ

    • 浮気してるの『LINEとかインスタ』だとバレるから・・・新たな方法に絶句!

    • 怒鳴る対象が変わるだけ!『男は定年退職して仕事がなくなると文句ばかり言うようになる』なんて言うけど・・・

    • その発想はなかった!後輩に「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」と頼んだら・・・

    • 少額の注文が問題になってる『GoToEat』とある飲食店でついに危惧していたことが・・・!

    • エコバックに入れて大惨事!お金を払ってでも『お店の袋』に入れてもらった方がいいものとは?