1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大学の後輩「二郎系ラーメンは食べると元気が出るけど・・・」 続く言葉に共感の声

大学の後輩「二郎系ラーメンは食べると元気が出るけど・・・」 続く言葉に共感の声

    食べると元気になる次郎系ラーメンについて・・・

    後輩から聞いた『心に残った言葉』が話題になっているので紹介します。

    なるほど!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  九月 (@twobonai)さん。

    深いお言葉です…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは真理…」

    「わかる。いくぞっていう気合いがないとあそこは行けない。」

    「そしてその『元気な時』は年齢と共に確実に減ってきてる…」

    「つまり、二郎は助燃剤であって着火剤ではないと。」

    「好きな事をするとか、寝るのにも体力を要するのと同じ原理ですね。」

    「私は食べ切ったときの体調で元気さを判断していました。」

    「うちのおばあちゃんが言ってた「整形外科のリハビリ通いは行くと元気になるけれど元気じゃないと行けない』を思い出した。」

    「これって『人生』に言い換えられそう。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これは覚えておきたい教訓ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 超簡単!魚焼きグリルの後片付けが劇的に楽になるライフハックが話題に!

    • 思わず撮ってしまった…とあるレジ前の『外国人クルーに関してのお願い』

    • ダイエットを始めた上司と筋トレを始めた上司。目標達成に向けての2人の合言葉が可愛すぎるww

    • 面接に来た『覚えが悪そうなAさん』と『ハキハキ自分の意見をいうBさん』警戒すべきなのは…?

    • 電車で突然スマホ画面を見せつけてきた妊婦。お返しにこんな感じの画面を見せた結果・・・

    • 取引先の女性社員に「駐車場で変な踊りしてませんでした?」と聞かれた男性。その理由に爆笑ww