1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『女心を開くためのパスワードがわからない』と言う男性。女性社員の答えに・・・

『女心を開くためのパスワードがわからない』と言う男性。女性社員の答えに・・・

    女心を開くためのパスワードがわからないという男性。

    それを女子社員に聞いてみたところ・・・

    たしかに、こういう答えが返ってくると、なるほど!と思う一方で知りたくなかったって思っちゃいますよね。

    知りたくなかった…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あおき (@DT_aoki)さん。

    『女心はパスワードじゃなくて顔認証で開く』って、女性社員さん上手いこといいますね!

     

    スポンサードリンク

    女心のパスワードは

    このツイートを読んだ方からは、

    「どおりで開かないわけだ…(つд⊂)エーン」

    「いい大人になると顔立ち云々より、生き様や人間性が顔に表れるので それを含めての顔認証だと思います。」

    「顔認証の後に『年収』というパスワードを入れるダブルロックの場合もありますよ。」

    「より正確に言うと二段階認証なので、少なくとも『えっ二段階…ナントカ認証…?』みたいな状態にはならないように頑張ってください!!」

    「顔認証もいいけど、私は音声認証がいいかな(〃▽〃)」

    「逆に男心のセキュリティは『相談』ってパスワードに脆弱な気がしますwwww」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    女心を開くためのパスワードは、顔認証だけで終わらないことも多々あるようです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • この言葉は気にするな!「仕事辞めたい」と相談してきた人へのアドバイスに共感の声

    • 宝石店で見た指輪をナウシカの『王蟲』に例えた女性。すると店員さんは・・・

    • 怒り狂いながら通知表を持って帰ってきた息子。こんな理不尽な成績をつける教師に腹が立つ!!

    • 冷静に対処してもらいたい。除夜の鐘、二宮金次郎、給食の理不尽なクレームについて

    • こんなに薄いの初めて見た!求人広告雑誌『タウンワーク』に愕然・・・

    • 品薄商品の問い合わせで職場が地獄という店員さん。そんな中かかってきた電話に「またか」と思って出てみると・・・