1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

    コンビニの会計時に、言い間違をしてしまい恥ずかしくなった男性。

    足早に退店しようとしたら・・・

    こういう負の連鎖ってありますよね。

    踏んだり蹴ったり

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 今川宇宙 (@uchu_imagawa) さん。

    踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ですね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「カオスすぎるwww」

    「令和にまさかのちゃま語!ナチュラルに言う人はじめて聞いた(笑)」

    「笑いすぎて鼻水出ましたwなんでそんな芸人みたいなことしてるのwww」

    「これ以上目立たないようにひっそり去ろうとしてる時ほど、焦ってドツボにハマるってのは結構あるよね。」

    「コンビニ店員です。わりとそうゆう人いるので、お気になさらず^^」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    立て続けに恥ずかしい思いをした分、何か良い事があるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • とある会社で起きた最悪の事態!コロナの感染を防ぐため在宅勤務を実地したら・・・

    • スシローの『お持ち帰り』コロナ対策の仕組みがめっちゃいいと話題に!

    • 熟女が好きという学生に、教師が「私ぐらいの年齢ってこと?」と聞いたら…

    • 同棲している彼氏と喧嘩した彼女。復讐の仕方が現代的すぎる…!

    • 「一緒にいるべき人っていうのは…」続く言葉に共感の声続出!

    • 無駄がなくて最高!結婚した仲の良かった先輩に「お祝いは何がいいですか?」と聞いたら・・・