1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スーパーで『オノヨーコみたいなアレ』と店員さんに尋ねるおばちゃん。何のことかと思いきや・・・

スーパーで『オノヨーコみたいなアレ』と店員さんに尋ねるおばちゃん。何のことかと思いきや・・・

    スーパーで店員さんに「オノヨーコみたいなアレ」と商品の場所を尋ねるおばちゃんに遭遇した投稿者さん。

    何のことを言ってるのかと思っていると・・・

    これのことだったそうです。

    店員さんすごい!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  SOW@ぎぶみーじょぶ (@sow_LIBRA11) さん。

    あの手がかりから真実を突き止めるなんて『科捜研の女』でも無理だと言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「一文字も合ってないのにスゴイ!」

    「マギー審司とかなら分かるけど、オノ・ヨーコからマギーブイヨンを導き出すって、難易度高過ぎですw」

    「私、マギーブイヨンヘビーユーザーなんだけど…これから買う時、毎回オノヨーコ思い出すわ…」

    「人間って意外と同じ間違いや勘違いやド忘れをするものですからね。推測するに、同じことを訪ねた人が過去にいたのではないかと。」

    「その店員さんは多分心が読める方(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    お客さんの欲しいものを連想して言い当てる店員さんに拍手ですね!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • みなさんも気をつ付けて!お盆参りで『右手が炎に包まれた』という住職の体験談が話題に

    • 新入社員へ向けてのアドバイスに「嫌なら逃げ出せ」と言う人が多いけど・・・アラサー女性の言葉に共感の声多数

    • 『失敗しないふわふわパンケーキの作り方』に「知らなかった」「そうだったのか」の声

    • 食器を下げる時『お下げしますね』と言うと怒る客。それ以来こう言うようした結果・・・伝え方って大事!

    • 美容師時代に肩が重くて上がらないことがあった男性。単なる『疲労』だと思っていたら…

    • 銭湯にて「今から出ていく中学生6人にジュース飲ませてやって!」と常連のお爺さん。その通りにすると・・・