1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 電車の中吊り広告にあった『風邪薬のキャッチコピー』に共感の声続出!

電車の中吊り広告にあった『風邪薬のキャッチコピー』に共感の声続出!

    電車の中吊りにあった風邪薬の広告。

    従来のものとは違うこういうキャッチコピーを見ると、本当にほっとしますね。

    大賛成!

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの 星見当番@アストロダイスワークブック (@kaori_stargazer)さん。

    『かぜの時は、お家で休もう!』

    本当に、やっと!という感じですね。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「嬉しい。やっと普通の事が浸透するようになったんですね。」

    「当たり前のことを当たり前に言える社会って本当に素晴らしい !」

    「ちょっと前まで『風邪でも休めないあなたに』だったからね 。」

    「本当に、いつ頃からだろう、風邪でも無理して仕事に来るのが良しとされたのは…」

    「もう『つらい風邪でも休めないあなたに』とか無理やり頑張らせようとする風潮は消えるべきだ。」

    「このポスターうちの会社にも貼りたい。」

    「コロナ騒ぎが治った後、『風邪でも休めないあなたに』が再び・・・にならないことを祈る。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういう広告が出たのを機に、体調が悪い時は家で休むという風潮が、もっと広がってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 映画の予告編中に大声で叫ぶ客。一体何事かと思いきや・・・最低すぎる!

    • 見知らぬ男性に『悪意のあるぶつかり方』をされた女性。しかしその時、つい普段のクセが出てしまい・・・

    • ほうれん草、下茹でせずそのまま味噌汁に入れて食べていたら・・・

    • 新興宗教が信者たちに布教活動をさせる本当の目的とは・・・

    • ボイラーからの水漏れ。12時間経っても床が濡れてなかったすごいアイテムとは?

    • 妻『不倫した夫は本当に生まれ変わった。でも…』本音の告白に「わかる」「辛いよね」の声