1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. キャンプ用に作っておいた『薪』が盗まれた!犯人の置いて行ったものに唖然・・・

キャンプ用に作っておいた『薪』が盗まれた!犯人の置いて行ったものに唖然・・・

    キャンプをする時に使うため、屋外に蓄えていた『薪』。

    それがある日、こんな風に盗まれるなんて、酷すぎです!

    凄いショック

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ゴズ (@gozniconico)さん。

    100円置いて『いただきました』じゃないですよね…

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「金を置いて行けば許されるわけではないけど、せめて相場より高い金額置いてけよ。」

    「これ、100円置いていっても売買成立してないから普通に犯罪やでw」

    「盗んでいった犯人の車からタイヤ1本外して、『タイヤ頂きました』と100円置いていってやりたい!ヾ(`Д´*)ノ」

    「無許可で勝手に持って帰って100円って…薪として使えるには乾燥させたりカットして薪割りして… 盗んだ奴はその苦労を知らんから出来るんやろうね。」

    「酷い泥棒…キャンパーとして恥でしかない。」

    「残された小銭とメモで指紋と筆跡鑑定は可能ですから、被害届をだして警察に登録してもらいましょう。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういう事が二度と起きないことを願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    NO IMAGE

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • こういうのが欲しいぃぃ!生理用ナプキンの斬新な提案に女子大絶賛の声

    • 指導役の先輩「わからないことがあったら何でも俺に聞いて」続く言葉にスゴイ!

    • ポストを開けたら入ってた『麻婆豆腐』の箱。何事かと思いよく見てみると・・・

    • 心理士さんの指摘に涙。自分は『世話焼き』だと思って夫に尽くしてたいたけど・・・

    • 一斤分の食パンを極限まで薄切りした結果 → さらにこれをミルフィーユにしてみたら…

    • 【注意喚起】「お住まいの住環境調査に伺いました」と言うスーツ姿の男性の対応をしたら・・・