1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 会社のイケメンに「どこの香水を使ってるの」と聞かれ大嘘をついた女性。なぜなら・・・

会社のイケメンに「どこの香水を使ってるの」と聞かれ大嘘をついた女性。なぜなら・・・

    会社のイケメンにどこの香水を使ってるのか聞かれ、とっさに嘘をついてしまった女性。

    なぜなら・・・

    その香水にはこんな理由があったからだそうです。

    こだわりの香水

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  小豆 (@bldl_g)さん。

    設定の細かさに、推しキャラへの愛を感じます!(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「耐えられず声出して笑ってまったwww」

    「めちゃくちゃわかって 好きwこういうの言える相手と結婚したいww」

    「こういうの良いなぁ イメージできるのも、作るのも。」

    「私も、『吉野に佇む静御前』とか作ってもらおうかな。家事捗りそう。」

    「いいですね!私もリボーンの公式の香水素知らぬ顔してつけてます(^^)」

    「いい匂いだねって褒められた日につけてた香水が、テニスの王子様白石蔵ノ介くんの香水でニヤつき抑えながらお礼を言った時のことを思い出した。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういう話を聞くと、自分だけのオリジナル香水を作ってみたくなりますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • マスクをしてるコンビニ店員さんに文句を言うおじさん。すると1人の年配女性が近づいてきて・・・

    • すごい検知力!イギリス人と英語でやり取りしていた間にアメリカ人とLINEをしていたら・・・

    • マスクを外してレジ打ちをするファミマの店員さん。その理由に「誠に遺憾です!」

    • ペットショップに『ふれあい』目的で来る親子連れ。その中でも一番呆れたのは・・・

    • あっという間にミイラ肌!高齢者のインナーに避けた方がいい素材とは?

    • 『本気を出す時にメガネを外す演出』について。メガネ屋4代目の見解が説得力ありすぎと話題にww