1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 上司から「子どもは作らないのか?」と聞かれたのでこう答えると・・・

上司から「子どもは作らないのか?」と聞かれたのでこう答えると・・・

    上司に「子どもは?」と聞かれたときの返しについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    うまい!

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  テクダ (@FAXXXX)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「Siriみたいな大喜利回答ww」

    「平和に完結させててすごい!勉強になります。」

    「めっちゃ笑ってしまった(笑)この返しは使える!!」

    「いいこと聞いた。今度こういうこと聞かれたら『頭の中ではもう完成してるんですけどねぇ~』って言おw」

    「『セクハラ野郎』と言い返す以外にこんなハイセンスな答えがあったとは…私もこういう返しができる人になりたいです。」

    「こういう返しができるセンス、ほんと羨ましい。自分だったらプライベート詮索すな、ってブチキレてるわ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    投稿者さんのユーモアセンスに拍手ですね。(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 【注意喚起】国勢調査を名乗った不審な訪問者が出没中と話題に

    • 瓶タイプの点滴を落として割ってしまった看護師さん。患者さんの優しい言葉に涙・・・

    • 超簡単!魚焼きグリルの後片付けが劇的に楽になるライフハックが話題に!

    • 市販の抗原キット3回やって全部陰性だったと言う患者。でも病院で再検査してみると…

    • 友達「てめぇシルバニアファミリーのティーカップかぁ!?」何のことかと思いきや…

    • 消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・