1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 今ではこんな感じになりました!レジ袋が有料化した時、毎日エコバックを持ち歩けるか不安だったけど・・・

今ではこんな感じになりました!レジ袋が有料化した時、毎日エコバックを持ち歩けるか不安だったけど・・・

    レジ袋が有料になったのを機に、これで毎日エコバックを持ち歩けるかなと不安だった女性。

    それから数ヶ月経った今・・・

    こんな感じになっているそうです。

    わかりみが深い

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの よく眠りたまに色々考える主婦 甘木サカヱ (@toppinpararin)さん。

    慣れってホント凄いですよね(笑)

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「今の自分まさにコレ!(笑)」

    「私も元気よく「大きいの下さい」と告げて10円お支払いしてます、ありがとうございます。」

    「自分だけかと思っていたので安心しました。レジ袋はゴミ袋としても使いますしね。」

    「私も最近レジ袋買ってばっかりだなあ。 いやだってほら、その方が清潔だし家のゴミも集められるし……。」

    「私もズボラなんですけど、エコバックを洗浄・乾燥するのが面倒でレジ袋を購入してる。だってあった方が便利なんだもん。」

    「右に同じ。結構な頻度で買ってしまう… つい財布と携帯だけでコンビニ行っちゃうんだよなぁ…バッグにエコバッグ入ってるのに。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    衛生的で、持ち帰った後はゴミ袋として再利用できるレジ袋。

    便利さからゆえ、やはり買ってしまうという人は多いようです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • お風呂上がりの母親に「早くない?」と声を掛けた娘。後で知った事実に絶句…!

    • 外見が派手めな先生に批判的な保護者。それに対する園長先生の返しが素敵すぎると話題に

    • 『あからさまな詐欺メールはなぜ存在するのか?』その理由に・・・ゾッ!!

    • 「夫にイライラした時は蹴る」という妻に「それDVじゃないですか」と言ってみたら・・・

    • 友達の「一口くれよ」に恐怖!なぜなら・・・

    • 本当の「イケメン」ってこういう人じゃない?それカッコ良すぎなエピソード3選♡