1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『インスタ映えってのは・・・』続く言葉に共感の声続出

『インスタ映えってのは・・・』続く言葉に共感の声続出

    インスタにお店で頼んだ料理を投稿することについて・・・

    今こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    美味しく残さず

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  ムラサキ@ナン (@makibishi_com)さん。

    全ての食材と生産者に千の感謝をして、美味しく残さず食べたいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「なるほど、ちゃんと完食後のもあげた方が『食べました』って証拠にもなるもんなフム(( ˘ω ˘ *))フム 」

    「間違いない!今度から自分もそうやらせて貰います!」

    「本当にこれだよなぁ。 beforeとafter  両方載せないとね♪」

    「当たり前のことだけど大切なこと。この考え方は素敵です。」

    「コロナ前に写真だけとってめっちゃ残してるの見てたからこういうの流行るといいな。」

    「作る側からしたらこれ以上に嬉しいことはない。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    両方あげてこそインスタ映え。

    食べれる量を注文して、完食する人が少しでも増えると良いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • スーパーで『食玩』を大人買い。するとレジで子連れママから・・・

    • 節約のため『もやしだけ』を食べ続けていた同僚。その結果…切り詰め過ぎは怖い!

    • 「部屋から出られない。助けてくれ。」と電話してきた友人。『閉じ込め』にでもあったのかと思っていたら・・・

    • 怖すぎて震える。高校生の子どもに「お母さん今日〇〇がいる」と言われると・・・

    • 焼肉屋で「俺、結婚願望あってさ・・・」と女性を口説きだした男性への返事は?

    • 無人販売所に置かれた料金箱が悲しすぎる事態に…!