1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スーパーのレジで突然しゃがみ込んだ店員さん。どうしたのかと思って見てみると・・・

スーパーのレジで突然しゃがみ込んだ店員さん。どうしたのかと思って見てみると・・・

    スーパーのレジで突然しゃがみ込んだ店員さん。

    どうしたんだろうと思い見てみると・・・

    こんなことをしていたそうです。

    そういうことか

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  funifuwa (@funifuwa) さん。

    本当に、水くらい堂々と飲んでほしいですよね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「そういえば夏頃に駅員さん?が水飲んで禁止になったっていう話もありましたね。水分補給は大事。水くらい普通に飲んでいいですよ。」

    「そういうクレーム入れてるのって部活中に水飲むなの時代を生きてきた人かな。」

    「うちの職場でもその規則あります。水分補給はお客が居ないときに隠れて飲めと。レジ打ちは低層の仕事だと思われているようです。」

    「私、スーパーのレジで働いてますが…うちはレジに水分持ち込めないので羨ましいです。忙しいとレジから出ることも出来ないので、勤務時間の5時間~5時間半は、水分補給出来ずに終わります…」

    「クレーマーがもちろん悪いんだけどそれを無視できない人も悪い。その影響で現場の人が苦しむわけだから。あまりに不合理なものは無視しないと!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    どんな仕事でも水分補給は必要不可欠。

    水くらい自由に飲める平和な世界が早く訪れることを願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 焼肉屋で「俺、結婚願望あってさ・・・」と女性を口説きだした男性への返事は?

    • やさしい世界にほっこり♡混雑している飲食店で子連れ妊婦さんが席を探していると・・・

    • 突然ミスドで始まった『笑ってはいけない24時』母の注文内容に爆笑する人続出ww

    • 看護師さんを「おい!」と怒鳴って呼ぶ患者さんに注意した結果・・・

    • 既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

    • 突然「お風呂の無料点検に来ました」という訪問者。しかし「念のために〇〇しますね」と言うと・・・