1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 1泊2日でこの金額!クーラーをつけないで我慢して熱中症になると・・・

1泊2日でこの金額!クーラーをつけないで我慢して熱中症になると・・・

    暑くなる日が続いてる今・・・

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    我慢はダメ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの つばさʚ@ɞ(@masa2833)さん。

    ちなみに、エアコンの金額は『 1時間12.4円から1日4時間くらいつけた場合のもの』だそうです。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「たしかに聞こえました…ちゃんとクーラーつけるようにします、ありがとう…」

    「この時期からエアコン使うの罪悪感すごかったけどやっぱりつけるか…暑いの無理。」

    「最悪、熱中症は死まであるからな……クーラーなんて安いもんだ。」

    「クーラーはもはや生命維持装置。」

    「7、8時間以上の長時間外出でもない限りは一度つけたエアコンは消さない方がいいもセットで。」

    「エアコンは生活必需品、贅沢品じゃないんですよ!!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    エアコンの電気代は使用環境によって変わってきますが・・・

    暑い部屋で我慢して熱中症になることがないよう、上手に使っていきたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『東京オリンピックまでに結婚する』ことを目標にしていた男性。予期せぬ展開に「もしかして・・・」

    • 「敬語で話しかけてくるヤツは…」続く言葉にあ然!

    • 4歳の甥とディズニーランドへ行くことになった男性。素晴らしい備えに称賛の声

    • 学歴マウントを取る人に「頭悪そうだけどどこ大学?」と聞かれた男性。その答えは…!

    • 仕事一筋、蕎麦屋のオヤジだったおじいちゃん。ある日『孫の服』を着てみた結果・・・

    • みんなやらないの?定期券を買ってまずやることを話したら笑われたのだけど・・・