1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「違法行為・盗まないでなんて言葉は上から目線」と言うおばさん。その経緯に!?

「違法行為・盗まないでなんて言葉は上から目線」と言うおばさん。その経緯に!?

    知らないおばさんとのやり取りについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    正論通じず

    そうつぶやくのは、Xユーザーの のびのび (@tonotodada) さん。

    この後、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「何?それ 。ドロボーに言われる筋合い無いわ。」

    「窃盗犯に”成り下がってる”から確実に下なのよ。下の下よ… だから上から目線であってるのよね…」

    「これは粛々と警察を呼ぶ展開。」

    「すごい世界線で生きている人がいるんですね…。次やられたら110ですね。」

    「自らの認知の歪みをこちらに押し付けて 歪ませようとしてくるはやばい奴って 世の中にたくさんいるんだなぁ…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    盗人猛々しいとはまさにこういうことを言うのでしょうね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 玄関を開けると置いてあったトイレットペーパーと水と1枚のメモ。その内容に称賛の声!

    • 『店員に横柄な男性』はヤバい男性を見分けるための着目点。じゃあ女性は?

    • 3週間経ってもツヤツヤ!『冷蔵庫で生姜を長持ちさせる方法』が話題に

    • 『子供作っとかないと、死ぬ時とか一人で寂しいよ?』でもこういう話を聞くと・・・

    • パンを選んでいるとソワソワしながら目で何かを訴えてきたレジのお姉さん。その理由に「愛の告白しちゃうところだった」

    • 友達の漁師から送られてきた写真。ありえない光景に言葉を失う・・・