1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 友人を介してセクハラ相手の謝罪を受けたら・・・まさかの展開に「あり得ない…!」

友人を介してセクハラ相手の謝罪を受けたら・・・まさかの展開に「あり得ない…!」

    セクハラ相手からの謝罪を、友人を介してとりあえず受けた女性。

    しかしその後・・・

    まさかこんな展開になるとは、恐すぎです。

    あり得ない…!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 私は私 (@LovelyBabyBooo) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「あり得ないです。絶対にあり得ないです! もう意味わからないくらいあり得ないです!!」

    「もはや握手させられたことがセクハラの追撃ですね。」

    「そもそもセクハラされて触れるのすら嫌な相手と握手って…その仲介人頭おかしい。」

    「セクハラされて、『もう近寄らないでください』『はい』ってなってるのに、手を握らないといけないなんて地獄すぎ。『あなた心狭い』ってそういうことじゃない。」

    「加害者からの『謝罪を受け入れること』と『仲直り』は全く別の問題。この仲介人、自分が加害者側だってことに無自覚なんだろうな…。」

    「これって完全なる仲介人の自己満足だな。自分なら縁を切る。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    嫌だと言ってるのに、仲直りを強要するのは立派なハラスメント。

    件の友人のような人とは、出来るだけ早く距離を置いた方がよさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • とある部署でスタッフが『無断退勤』。聞き取り調査で現場責任者と話をしたところ・・・

    • ベテラン書店員の万引き対策。犯人を特定し万引きをやめさせた方法とは?

    • メルカリで売れた商品の発送手続きをしに来た客。荷物が異様に軽いので中身の有無を確認したところ・・・

    • みんな気をつけて!Appleのアカウントから予約してiPadの修理に行ったら・・・

    • ママたちが「絶対に入りたくない!」というトイレ。その理由が当然すぎた!

    • むしろ全力でほっといて!「1人でラーメン屋にいる女は声をかけてほしいのかな」という人がいるけど・・・