1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『電車での〇〇は本当に不快』とある女性の気持ちに共感の声続出

『電車での〇〇は本当に不快』とある女性の気持ちに共感の声続出

    電車に乗ってる時、他人の行動で不快に思うことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    不快度MAX

    この投稿をされたのは、Xユーザーの イケダナナ (@altms_10)さん。

    スポンサードリンク

    この投稿を見た方からは、

    「わかる。今日されて腕で押したらめっちゃ睨まれた。」

    「心狭くないです。これは超不快です。たまに臭いきつい人とかがいるので、その時はほんと地獄です。」

    「これ、リュックとか髪の毛とかはみ出す人も多くて困る。」

    「私は一度、この体勢から屁をこかれたことある…その時はさすがに怒ったよね( ̄▽ ̄;)」

    「手すりに寄りかかる人もいますね。手すりに掴まれず、困ってる人いっぱいいるんだよ。」

    「私はこれが嫌なので、その場所にはどんなに空いていても絶対に座らない。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    電車に乗っている時、自分が同じことをしないよう気をつけないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 男女格差ありすぎ!「彼氏に料理作らないの?」と聞かれた女性が「いつも恋人が用意してくれるから」と答えると・・・

    • この事実に改めて恐ろしさを感じる!新型コロナウイルスにもし今感染してしまったら・・・

    • 『これらの日本語の信用度は、ほぼ0に等しい』と外国人が思う言葉に共感の声

    • 「1日が24時間なのやだ」と言う泥酔したギャル男に何時間がいいのか聞いたら・・・

    • コンビニの『会計時と退店時』に起きたエピソードが「カオスすぎる」と話題に

    • 『良い子にしていても報われない』そう友人に愚痴ったら・・・