1. TOP
  2. 人間関係
  3. 可愛い店員さんにLINEを聞こうとしていた男性客。それを知った同僚の対応がナイスすぎるww

可愛い店員さんにLINEを聞こうとしていた男性客。それを知った同僚の対応がナイスすぎるww

    いくらお客とはいえ、見知らぬ男性から「いくつ?」「連絡先教えて」など、個人情報を聞かれるのは嫌なもの。

    しかしそれを未然に防ぎ、こんな対応を楽しんでしてくれる同僚がいてくれると、とても心強いですよね。

    ナイス対応w

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  高野雅也 (@masaya4786) さん。

    スポンサードリンク

    全部俺が品出ししてやった

    これはまさにファインプレーですね!d(‘∀’*)

    従業員の鑑!

    このツイートを読んだ方からは、

    「自分も似たようなことバイトでやってるのでその気持ちわかります(笑)」

    「なんてことをするんだ…いいぞもっとやれ!!」

    「こんなんもう笑うしかないwwwww」

    「楽しんで仕事が出来るのはとても良い事ですw」

    「コレが本当の男前!こういう人大好き(笑)」

    「同僚を守るなんてかっこいい…♡グッジョブです!」

    「その大学生たちは、『お前じゃねえよ!空気読めよ!』 って思いながらまた注文してたんだろうなぁw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    同僚の可愛い子を守りつつ、お店の売上を伸ばす。

    これはまさに従業員の鑑ですね!

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 経営危機の会社の共通項。もしも会社から『〇〇』が無くなったら・・・

    • もう強行突破しかない?『人が足りない』とSOSを出しているのにこういう事を言われてしまうと・・・

    • 義母から夫のYシャツをクリーニングに出さずアイロンをかけるように怒られたけど

    • タピオカ屋が潰れた後に出来た味噌ラーメン屋さん。店内の様子を見てみると・・・まさかの光景にビックリ!

    • 『自分の存在価値は自分で決めてほしい…』続く言葉に励まされる人続出

    • コンビニでポイントカードの有無を聞かれ「ないです」と答えたら…え!?