1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 店長になったのでクレーマーを1人残らず『出禁』に!その結果・・・

店長になったのでクレーマーを1人残らず『出禁』に!その結果・・・

    アルバイト時代から気になっていた悪質なお客さん。

    店長になったのをきっかけに、1人残らず出入り禁止にしてみたところ・・・

    こんな結果になったそうです。

    1人残らず出禁に!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ネヴァダ (@nevadan2) さん。

    つまり、悪質なクレーマーは他のお客さんを寄せ付けないほど、悪影響だというわけですね。

     

    スポンサードリンク

    これは良い成功例

    このツイートを読んだ方からは、

    「これはとてもいい成功例。お客様や売り上げも上がっていれば更に良い成功例と言えるでしょうね。」

    「これはホンマにそう!クソみたいな客がいついて潰れた店を私は何軒も知ってる。」

    「客側の自分としては、おかしなクレーマーと遭遇したお店には二度と行かない。だからお店にはそういう輩をじゃんじゃん出禁にして欲しいです。」

    「これは飲食店に限らず、アイドルやミュージシャン、劇団なんかでもありますよね。小さな劇場は本当にこういう人に食い殺されてしまう

    「学校も同じ。イジメ行為をやめない子どもを追い出せば、不登校に追いやられている子どもは学校に復帰できるしだろうし命も救われる。教育効率も格段に上がると思う。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    度を越した悪質なクレーマーには、毅然とした態度で対応しなければですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 家具の組み立て業者のお兄さんにお菓子の詰め合わせを渡した女性。でもキッチンを見ると・・・「えっ!?」

    • すごい営業力がある年下の女性社員にそのコツを聞いたら…なるほど!

    • 『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

    • コピーをしようとしたら用紙切れ。そこで「紙がないです!」と報告すると・・・

    • 「職員に笑われてしまった」羽田の保安検査場でポケットからコレを出したら・・・

    • 結婚記念日に『何か夢があること』をしようと考えた夫婦。その結果・・・