1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 店長になったのでクレーマーを1人残らず『出禁』に!その結果・・・

店長になったのでクレーマーを1人残らず『出禁』に!その結果・・・

    アルバイト時代から気になっていた悪質なお客さん。

    店長になったのをきっかけに、1人残らず出入り禁止にしてみたところ・・・

    こんな結果になったそうです。

    1人残らず出禁に!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ネヴァダ (@nevadan2) さん。

    つまり、悪質なクレーマーは他のお客さんを寄せ付けないほど、悪影響だというわけですね。

     

    スポンサードリンク

    これは良い成功例

    このツイートを読んだ方からは、

    「これはとてもいい成功例。お客様や売り上げも上がっていれば更に良い成功例と言えるでしょうね。」

    「これはホンマにそう!クソみたいな客がいついて潰れた店を私は何軒も知ってる。」

    「客側の自分としては、おかしなクレーマーと遭遇したお店には二度と行かない。だからお店にはそういう輩をじゃんじゃん出禁にして欲しいです。」

    「これは飲食店に限らず、アイドルやミュージシャン、劇団なんかでもありますよね。小さな劇場は本当にこういう人に食い殺されてしまう

    「学校も同じ。イジメ行為をやめない子どもを追い出せば、不登校に追いやられている子どもは学校に復帰できるしだろうし命も救われる。教育効率も格段に上がると思う。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    度を越した悪質なクレーマーには、毅然とした態度で対応しなければですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 受け持ちのナースコールを全くとらないお局様に放った『新人のひと言』が衝撃的すぎた

    • 彼氏が他の女性と『見える範囲で仲良くしてるうちは大丈夫』本当にやばいのは・・・

    • とある部署でスタッフが『無断退勤』。聞き取り調査で現場責任者と話をしたところ・・・

    • 公共の場でわざわざ別れ話をするカップル。その理由を聞いて…納得!

    • お茶を飲んでたのになぜ?脱水症状で点滴を受けた時の医師の言葉に「知らなかった」「気をつけます」の声

    • トラブルをよく起こす人の『悪気はなかった』は言い訳にならない。なぜなら・・・