1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 売上が悪く『なぜ疫病のリスクを織り込まなかったのか』と上層部に怒られた上司。その結果・・・

売上が悪く『なぜ疫病のリスクを織り込まなかったのか』と上層部に怒られた上司。その結果・・・

    売り上げが目標に届かないことで、「なぜ疫病のリスクを織り込まなかったのか」と上層部に怒られた上司。

    その結果・・・

    その上司さんはこんな行動に出たそうです。

    来年度の目標売上を

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  藍川陸里 (@imaginary_organ)さん。

    上司さん、強い…!Σ(゚Д゚)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは強者。こういう上司の下で働きたいwww」

    「私もこういう強い人になりたい。」

    「四半期ならまだしも、年間目標で今の状況を予見しろとか無茶苦茶だなw」

    「これは占い師を雇ってなかった会社側が悪い。」

    「わかる。今の状況で売り上げ改善なんか無理。だって人いないもん。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    その後、その上司の方がどうなったのかとても気になりますが…

    これを機に、こういう無茶を言う人がいなくなってくれると良いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「終電、逃しちゃったね…」田舎出身の人には分かる!こんな事ってあるんですね。

    • 『不健康』な人が多かった歴代の彼氏に「いやでも飯を食え、寝ろ」と教育した結果・・・

    • 『このままだとさらに人手不足になる』スーパー店員の切実な訴えが話題に

    • 4月11日はピンクムーン♡大切な人と一緒に夜空を見上げてみませんか?

    • 冷静に対処してもらいたい。除夜の鐘、二宮金次郎、給食の理不尽なクレームについて

    • 飲み会の席にて「サラダ取り分けうんぬん女子力かんぬん」と言い出した男性。その結果・・・