1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 売上が悪く『なぜ疫病のリスクを織り込まなかったのか』と上層部に怒られた上司。その結果・・・

売上が悪く『なぜ疫病のリスクを織り込まなかったのか』と上層部に怒られた上司。その結果・・・

    売り上げが目標に届かないことで、「なぜ疫病のリスクを織り込まなかったのか」と上層部に怒られた上司。

    その結果・・・

    その上司さんはこんな行動に出たそうです。

    来年度の目標売上を

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  藍川陸里 (@imaginary_organ)さん。

    上司さん、強い…!Σ(゚Д゚)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは強者。こういう上司の下で働きたいwww」

    「私もこういう強い人になりたい。」

    「四半期ならまだしも、年間目標で今の状況を予見しろとか無茶苦茶だなw」

    「これは占い師を雇ってなかった会社側が悪い。」

    「わかる。今の状況で売り上げ改善なんか無理。だって人いないもん。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    その後、その上司の方がどうなったのかとても気になりますが…

    これを機に、こういう無茶を言う人がいなくなってくれると良いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 仕事でミスして落ち込んでるときに笑わせてくれた先輩。まさかの展開にビックリ!!

    • 清掃業者からの切実なお願い。『〇〇』を回収するのは今や決死の思いなので・・・

    • 東京電力を名のる男3人組。強風での漏電の点検を理由に家に上がりこまれた結果・・・

    • ある意味ナルホド!『公衆電話』をスマホ世代の若者が使ってみたら・・・

    • とあるスタバで並んでいたおじいちゃん。「ご注文は?」への答えが可愛すぎるww

    • 手洗いは最強の防護策!『就業中30分に1回の手洗いを義務付けている』マクドナルドで働いていると・・・