1. TOP
  2. 人間関係
  3. マジ最悪!!職場の上司がビデオ会議のやり方を覚えた結果・・・

マジ最悪!!職場の上司がビデオ会議のやり方を覚えた結果・・・

    リモートワークをしているとある会社の上司さん。

    ビデオ会議のやり方を覚えた結果・・・

    こんなことをするようになったそうです。

    マジ最悪!!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの シチコ (@mnons100)さん。

    用もないのに女性社員と繋がろうとするとは…

    あいた口がふさがらないです。。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「こういう問題が絶対どこかで出てくると思ってました。全部ログ残るのにね(笑)」

    「リモートセクハラ。また新しいハラスメントが増えた…」

    「セクハラにも遂にIT革命が起こんですね。」

    「誰からアクセスが来たか録画してますって、紙に書いてカメラに映るように張り付けないといけませんね。」

    「スクショして労基署へGOだ!!」

    「もしや普段の職場よりはるかに録画・録音がしやすく証拠が残りやすいというのを理解されていない…?」

    といったコメントがとても多く寄せれられていました。

    件の上司さんには早急に、自分の行動を振り返り改めてもらいたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • いち早くテレワークを開始したとある企業。他社から「羨ましい」と言われるけど内情は・・・

    • 理不尽に怒られた時はこの考えで!『怒ってる人とか怒鳴ってる人も、みんな平等に・・・』

    • 「みんなで写真撮ろう!」と盛り上がってる大工さん達。しかし建築中の家を見てみると・・・

    • 受け持ちのナースコールを全くとらないお局様に放った『新人のひと言』が衝撃的すぎた

    • 同窓会で『子育てどう?』と聞かれたので軽く愚痴を吐いたら…

    • 『付き合う』って何だろう?交際を申し込んでくれた男性に聞いてみたところ・・・