1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ニューヨークの地下鉄で見たデジタル広告。コロナの感染拡大を防ぐための『Yes/Noチャート』が話題に

ニューヨークの地下鉄で見たデジタル広告。コロナの感染拡大を防ぐための『Yes/Noチャート』が話題に

    ニューヨークの地下鉄で見たデジタル広告。

    そこには、こんな『Yes/Noチャート』があったそうです。

    さすがニューヨーク

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  Kei l 小さなニューヨーカー (@smallnycer) さん。

    シンプルだけどユーモアを忘れない。さすがニューヨークです!

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「この掲示板、日本の駅通路や改札にも置いて欲しい(笑)」

    「会社が休みにならず無理して出社してる日本人はみんな『Yes』って言って乗車しそう。」

    「海外のこういうの本当に好き!ユーモアを忘れないとこが良いですよね。」

    「東京でこれやってくれたら私も『Go home』だわ。ホント帰りたい。」

    「日本もこれくらいすればいいのに… ていうか、しないといけないんじゃないのかなぁ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    今の日本にも、このくらいハッキリしたメッセージがほしいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 肩口に『名医』と刺繍の入った白衣を着る医師。どれだけの実績を積んだのかと思いきや・・・

    • お風呂上がりの母親に「早くない?」と声を掛けた娘。後で知った事実に絶句…!

    • 「復讐は何も生まないが・・・」続く言葉に納得!

    • アンパンマンについて熱論するふたりの男子!その内容を聞いていると…

    • 飲み会の席にて「サラダ取り分けうんぬん女子力かんぬん」と言い出した男性。その結果・・・

    • この差がしんどい!妻には『やる』以外の選択肢がない家事育児。でも夫には・・