1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ニューヨークの地下鉄で見たデジタル広告。コロナの感染拡大を防ぐための『Yes/Noチャート』が話題に

ニューヨークの地下鉄で見たデジタル広告。コロナの感染拡大を防ぐための『Yes/Noチャート』が話題に

    ニューヨークの地下鉄で見たデジタル広告。

    そこには、こんな『Yes/Noチャート』があったそうです。

    さすがニューヨーク

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  Kei l 小さなニューヨーカー (@smallnycer) さん。

    シンプルだけどユーモアを忘れない。さすがニューヨークです!

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「この掲示板、日本の駅通路や改札にも置いて欲しい(笑)」

    「会社が休みにならず無理して出社してる日本人はみんな『Yes』って言って乗車しそう。」

    「海外のこういうの本当に好き!ユーモアを忘れないとこが良いですよね。」

    「東京でこれやってくれたら私も『Go home』だわ。ホント帰りたい。」

    「日本もこれくらいすればいいのに… ていうか、しないといけないんじゃないのかなぁ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    今の日本にも、このくらいハッキリしたメッセージがほしいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 光回線の営業電話で「工事の時間どのくらい?」と聞いてきたお客さん。期待の新人ギャルの対応に笑うww

    • 『女心を開くためのパスワードがわからない』と言う男性。女性社員の答えに・・・

    • 『自分がされて嫌なことは人にもしない』という教え。思わぬ落とし穴に共感の声

    • 棚にあった最後の1つのトイレットペーパーをGETした女性。買えなかった男性に2ロールあげた結果・・・

    • 職員全員に突然10万円の現金支給をした個人病院。その理由と『支給条件』に「素晴らしい」の声

    • 新興宗教が信者たちに布教活動をさせる本当の目的とは・・・