1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『日本人の苦手な行動10選』これが出来たらもっと人生が楽しくなるかも!

『日本人の苦手な行動10選』これが出来たらもっと人生が楽しくなるかも!

    もっと楽しく自由に生きられたら・・・

    そう考えている人は意外と多いのではないでしょうか。

    そこで今回は、今Twitterで話題になっている『日本人の苦手な行動10選』を紹介します。

    日本人の苦手な行動10選

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの さけびん (@WSakebi) さん。

    確かに、これができたら、日本人はみんなもっと楽に生きられそうですね。

    私は➀の『人に仕事を任せる』と⑩の『断る』ができなくて、前職でえらい目にあいました。

    スポンサードリンク

    このツイートへの反応

    この投稿を読んだ方からは、

    「『る』の並びがキレイすぎる(笑)」

    「同感です! そして、これらのことをしないように、しないで我慢するように!と、教育されて大人になっているんですよね。」

    「自分が間違っていたら潔く謝るということも苦手な人が多いですが大切かと。」

    「もっと自分に正直に生きたほうが楽しいよね。 もちろん限度はあるけど。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    新しい自分と出会えるかも

    画像:weheartit.com

    もっと楽しく自由に生きたいと思ったら、やはり自分に素直になるのが一番ですよね。

    もし、今の自分の人生に満足していなかったり、生きづらいなどと思っているのなら、ぜひこの10の項目を実践してみてください。

    自分の人生は自分自身で作っていくもの。

    全部一度にではなくても、苦手だと思うことをひとつひとつクリアしていくことで、新しい自分と出会えたり、今まで見えてなかった景色が見えるかもしれませんよ。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 売上が悪く『なぜ疫病のリスクを織り込まなかったのか』と上層部に怒られた上司。その結果・・・

    • スタバで先にコーヒーを注文したら…友達の言動にドン引き!

    • 『仕事中はマスク禁止』になったというドラックストアの店員さん。その理由に呆れる・・・

    • 店員さんお礼を言うのは「恥ずかしい」に「恥ずかしいのはどっちだ!」の声

    • 開演前に「あ、携帯切らなきゃ。」とつぶやいた隣席の女性。続く言葉に共感の声多数

    • 閉店時間になってもなかなか帰ってくれないお客さん。でも、店内にこの曲を流すと・・・