1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. うつ病から復職する時にされた『産業医と保健師の指導内容』がまるでコントw

うつ病から復職する時にされた『産業医と保健師の指導内容』がまるでコントw

    うつ病から復職する時、産業医に言われたことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    まるでコント

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの  mimon (@mimon01)さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「きれいなトリオ漫才の形だ(笑)」

    「この力の抜け加減がよきw」

    「これ、ネタに見せかけてさり気なく『お休みが終わるのを悲しく感じても大丈夫だよ』ってお伝えしてくださったのでは?」

    「そうそう。やすみの終わりはみんな悲しいよね。」

    「サザエさんシンドロームw 私も日曜の夕方から夜にかけて徐々に悲しくなって来るw 」

    「これ解決できたらノーベル医学賞とれるぞ。」

    といったコメントが寄せられていました。

    日曜日が終わる夜に憂鬱になってしまうのは、社会人共通の反応なのかもですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 欲しいと思っている人多数!『Uber eatsのカバン』についてのつぶやきが話題に。

    • 在庫切れに激怒し、棚を蹴って商品をふっ飛ばし出て行った客を目撃。友達と2人で商品を棚に戻していたところ・・・

    • 「あれは忘れもせえへんわ・・・」続く母の言葉に爆笑ww

    • 相手の無茶ぶりに「大丈夫です!」と答えるサラリーマン。でも、電話を切った後・・・

    • 『地方に住んでて遠出できない人達の為に転売している』転売ヤーの言い分に反論の声

    • 「お酒飲んだ日は飲んじゃダメだよ」と出された薬。言いつけをしっかり守った結果・・・