1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. インド人店員『すき屋のカード作る?』断るつもりで「大丈夫です。」と答えた結果・・・

インド人店員『すき屋のカード作る?』断るつもりで「大丈夫です。」と答えた結果・・・

    ちょっと安くなるからと、すき家のカードを作ることを勧めてきたインド人店員さん。

    「大丈夫です。」と言って断ろうとしたところ・・・

    こんなプレッシャーかけられたら、不安になってカードを作らずにはいられなくなりそうです。

    大丈夫になりたくて

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  くろ (@not_kurou) さん。

    なにはともあれ、大丈夫になってよかったです!(笑)

     

    スポンサードリンク

    すごい営業力ww

    このツイートを読んだ方からは、

    「なぜインド人というだけで面白くなってしまうのか(笑)」

    「きっと、チャクラ開いてますね。」

    「『全てを見通す眼差し」がとても気になります…。」

    「想定外の返しでww相手を動揺させてこっちのペースに乗せる営業力!」

    「私も大丈夫になりたいからすき家のカード作ろっかな。」

    「カード受け取ったとたん、どこからともなく音楽が流れてきて店にいる人間が全員踊り出しそう(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    インド人店員さんの営業力ってすごいですね!

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 順番が逆なんだよ・・・可愛い女の子と付き合いたい人へのつぶやきに共感の声

    • 社員や部下からこのひと言がでたら要注意!指摘ツイートに共感の声

    • 「ちくわの天ぷらってなんで半分に切ってるの?」納得できず自分で丸ごと揚げてみた結果・・・

    • 『付き合う』って何だろう?交際を申し込んでくれた男性に聞いてみたところ・・・

    • あまりにも酷すぎる!スーパーの店員さんがレジの業務中にくしゃみをしたら・・・

    • 昔付き合っていた彼氏にあげたバレンタインチョコ。これは衝撃的すぎる・・・!