1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 持ち帰りOKのワインのお店。ペットボトルに入れてくれるのかと思いきや・・・マジか!

持ち帰りOKのワインのお店。ペットボトルに入れてくれるのかと思いきや・・・マジか!

    会社の近くにある持ち帰りOKのワインのお店。

    てっきりペットボトルにでも入れてくれるのかと思いきや・・・

    こんな容器に入れられたそうです。

    人の視線を感じる

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ぺこ🍭 (@pekopekko777)さん。

    これはたしかに、輸血パックにしか見えないですよね…(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「赤だと輸血パック、白だと点滴…たしかにこれは視線を集めるな(笑)」

    「せめてなんかこう…パッケージにワインです的なプリントがほしいところですね(^^;)」

    「ビンだと重いし割れるからね。だけど透明である意味は分からない。」

    「これにストロー入れて飲んだらヴァンパイアごっこできて楽しそうwww」

    「去年お祭りでぶどうジュース買ったらこれだった。衛生的でいいですよね!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    知らない人から見れば、献血パックと勘違いしてしまう持ち帰り用の赤ワイン。

    手に持って歩いていたら、注目を集めることは間違いなさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 夫が発したひと言に「ちがうよ」とダメ出しする娘。その後の優しい言葉に母感涙・・・

    • まさかの事実が発覚!夫と子ども達が潮干狩りでとってきた「アサリ」でママ大ピンチ

    • 政府の布マスク配布に便乗した『送りつけ商法』もし身に覚えのないものが届いたら・・・

    • 言うことを聞かない3歳児を怒ったら、夫にこんな風に見られているの分ってるけど・・・

    • コンビニで見かけた珍しい名前の店員さん。「変わった名前ですね」と言うと…マジか!

    • コーヒーマシンの前で困ってるおじいちゃんに「何飲むんですか」と声をかけたら・・・予想外の回答ww