1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 朝のコンビニのレジで「私忙しくて時間無いの!」と店員に猛クレームのおばあちゃん。その後の展開に苦笑しかない

朝のコンビニのレジで「私忙しくて時間無いの!」と店員に猛クレームのおばあちゃん。その後の展開に苦笑しかない

    朝のコンビニで、「なぜレジに1人しかいないの!」とクレームをつけていたおばあちゃん。

    「時間が無い」と言っていたので急いでるんだと思いきや・・・

    まさかの展開にビックリです。

    店員に猛クレームの後

    そうつぶやくのは、ブラジル在住でTwitterユーザーの  Massao Oishi (@marceloishi2014)さん。

    事情を知ってる人がこの光景を見たら、確かに苦笑いしちゃいますよね。

    スポンサードリンク

    まさかの展開に苦笑い

    このツイートを読んだ方からは、

    「流石ブラジルwwwおばあちゃん無事に買い物できて落ち着いたんでしょうね。」

    「そのおばあちゃん、、、外でゆっくりコーヒー飲む時間がきっと惜しかったんだね(苦笑)」

    「すごい自分の欲望に忠実なおばちゃんwwたくましいっちゃたくましいけどもっと穏やかにやってほしいもんですね。」

    と言ったコメントの他に

    「いくらおばあちゃんでもそれはダメ!お客様は神様じゃないので文句言うならコーヒー1000円だ!」

    「私は理不尽な態度や要求をする人に出会ったら『ボケちゃったかな?』と寛容になることにしてます。」

    といったコメントも寄せられていました。

     

    コンビニやスーパーなどのレジで、急いでる時に長く待たされると誰だってイライラしてきますよね。

    でも店員さんも待たせたくて待たせているわけではないので、お店が混んでいるときは黙って順番を待つようにしたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 男友達に「トイレ貸して」と言われ1人暮らしの部屋に渋々入れたら・・・

    • 「ギャルって意地悪とかしないからいいよね」とギャルの友達に言ってみたら…

    • 『電車での〇〇は本当に不快』とある女性の気持ちに共感の声続出

    • 親友が旦那さんに500円のリップを買ってもらってるのを見た同僚。『羨ましい』と言うのでこう返すと・・・

    • 学校や会社を休みたい時『仮病を使うのであれば〇〇はない感じで』に共感の声

    • 「女はすぐ〇〇」は嘘!静かに言ってるうちに耳を貸さないのが悪い