1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 運動習慣が『フィットボクシング』でついた男性。それを主治医に伝えた結果・・・

運動習慣が『フィットボクシング』でついた男性。それを主治医に伝えた結果・・・

    最近、運動習慣をスポーツゲームで身に着ける人が増えていますよね。

    そこで今回は、とある男性が病院を受診したときのこんなエピソードを紹介します。

    めちゃ仲良しw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  shiromadara (@oogomadara) さん。

    医師と患者の関係なのに、友達みたいで微笑ましいです!(*´艸`*)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「すねてる先生可愛いww」

    「ノリのいいお医者さんやね(笑)」

    「このお医者さんはいいお医者さんです!」

    「笑ってしまったww学校の成績表みたいww」

    「それでカルテに通信簿みたいな評価が書かれていたら笑えますね。

    「ごめんなさい。人様の主治医にときめいてしまいました(〃▽〃)ポッ」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    医師と患者が気兼ねなく話せるって本当にいいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 店長に「これじゃあ50点しかあげられない。何でかわかる?」と言われた新人の答えが斜め上すぎた!

    • 最近『救急車を運転していて感じること』に「いるよね」「ほんと多い」の声

    • 焼肉屋で「俺、結婚願望あってさ・・・」と女性を口説きだした男性への返事は?

    • 『この欲求をなくすだけで生きるのが楽になる』人間関係のアドバイスに「わかる!」の声

    • ラグビーのルールが全然わからないという母。それでも楽しめるからと試合を見せてみると・・・

    • 職場の男性に『お茶淹れろ』と言われた女性。その返しに称賛の声集まる